スポンサーサイト



ほっ・・・


ここ数日またヤプログの調子悪いよ

昨日も記事を投稿しようと思ったんだけど、22時半位かな?ページが開かなくて書けないのよ

0時過ぎ位まで様子を見てたんだけど繋がらないんであきらめました。



まずは昨日書こうと思ってた事。



昨日は朝からメールばかり気にしてて、トイレに行くたびにメールチェックしてました(ダメ社会人です・・・はい)

なぜかっていうとうえすとぱわ~の工くんイベント当選発表の日だったわけですが、結果から申しますと大阪第1部に行ける事になりました~!!わーい!!

持つべきものは運のイイ友人でございます。

ホントありがとうございます

赤瀬は皆様のご好意にずいぶん助けられております



でもホントほっとしました。これで当面生きていく糧ができたよ。

できれば第2部も参加したいところだけど(贅沢ですな、スミマセン)コレはキャンセル待ちに賭けてます。

さ、またまた出費の予定ができたので倹約生活に入らなくちゃね。

5月は元々出費の予定がてんこ盛りなのです。

車検&車の税金&車の保険を支払わなきゃいけないのよね・・・ガクリ。

その上今日国民健康保険の納付書が届いておりました、が~ん

2.3月と失業中は国保に入ってたんですけど、まだお金払ってなかったんだよね。

てことはそろそろ国民年金の納付書も送ってくるかも・・・げげげ・・・。

やっぱり定期解約しなきゃダメだな、こりゃあ~ぁ・・・

今週末はオクに出せるようなものがあるかどうか、部屋の整理してみよう。

ちょっとでも小銭を稼がなくちゃ。





今日会社の制服をやっともらいました。

初出勤の日に試着はしてたんだけど、合うサイズの在庫がなくて注文してたのですよ。

ベストとスカートにカーディガンというありがちな制服なのですが、わたくし普段は基本的にパンツの人なのです。

イベント参加とかでちょっとおしゃれしようかなーって時くらいしかスカートをはきません。

だから今日一日スカートはいてて思ったよ・・・

「股がすーすーする・・・」

足もきちんと揃えて座らなきゃいけないし(当たり前です ^^;))、椅子の上で正座できないし・・・めっさ不便や~!!!

これから毎日これなのか・・・・イヤだなぁ・・・仕方ないけど。

毎日スカートはくなんて何年ぶりかしら?OLになりたての頃は制服がスカートだったけど、ここ最近はずっと私服orパンツの制服だったからね。

すぐに慣れるとは思うけど、座り方に気をつけなきゃな、あはは・・・。



今週末の22日に予定されてた工くんが出演する、日本テレビ「世界一受けたい授業」の放送日が変更になっちゃいました・・・ガクリ・・・。

新しく決定した放送日は

日本テレビ「世界一受けたい授業」

2006年5月20日(土)  19:57~20:54

うぇ~一ヶ月も先やん待ち遠しいよ・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/391-aedcec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

