スポンサーサイト



午前は制したけど・・・


今日はちゃんと朝8時に起きました。

和樹くんのおかげで日曜日だけはすっかり早起きになりましたよ、感謝・感謝。



早速TVをつけて「カブト」の鑑賞~。

今週も先週に引き続きお笑い系路線のお話で、朝っぱらから笑わせていただきました。

『風間流・アルティメットメイクアップ』は毎週あるのかしら?

何回見ても薔薇をバックに陶酔した表情の和樹くんに思わずニヤリとしてしまいますわ、あはは。

それにしても大介のキャラ設定スゴイわ・・・。そりゃ和樹くんも戸惑うよね

見てる私らは楽しませていただいておりますけどね。

今後はシリアスシーンとかも出てくるんだろうけど頑張って演じて欲しいですねー。



『カブト』を見た後は、9時から始まる工くんイベントの申込みまでの間に身支度して洗濯して朝ごはん食べて、サクサクと予定を消化しましたよ。

いいぞぉ~今日は調子よく午前を制してるぞぉ~

イベント申込みも思ってたよりも早く繋がって、無事に完了。

後は結果を待つばかりでございます。

あ~火曜日までまた胃が痛い日々が続くよ・・・・ガクリ。

なんだか今回は全然当選する気がしないです。



思ってたよりも早く予定してた用事を済ませられたので、午後から行こうと思ってたCDショップに午前中に行ってきました。

目的は和樹くんのミニアルバムの予約ですよ。

多分名前を言っただけじゃ絶対わかってもらえないと思ったので、発売日・アルバム名・アーティスト名・品番・発売元を書いたメモを持って行きました。

で、カウンターで「予約お願いします」と言って詳細を書いた紙を渡したら、予約用紙にアーティスト名と発売日だけ書いて「はい、ありがとうございます」って紙はすぐに返してくれました。

え、それだけでいいの?わかるの?と思ったんだけど、検索システムとかでちゃんとわかるのかな?

以前に跡部のアルバムを予約した時に検索で出てこなくて延々と待たされた上に、最後には「品番を調べてきてください」とまで言われた経験があるから、今回は準備万端で行ったのにさ。

一応「初回版を・・・」と言ってあるんだけど、ホントに大丈夫かなぁ。

ネット通販では初回版の受付終わってる所ばっかりだったから。

こういう時にメイトが遠いと不便なんだよね。



今日の予定を午前中にすべて終わらせることができたので、午後からはDVDレコーダーに録画してる番組をチャプター分けでもしようかなーなんて思いながら、ちょっと横になったのが大きな失敗。

昨夜遅くまで起きてたせいもあって、一気に眠りに入ってしまいました。

で、目が覚めたら15時30分!!!ぎゃー!!!3時間も昼寝をしちゃったよ・・・ガクリ。

せっかく午前を制したと思ったのにこれだよ、ははは・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/392-dd2abed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

