スポンサーサイト



やっぱり使い切ったかも


工くんのFCイベント、落選いたしました・・・ガクリ・・・

ま、ドリライ3の千秋楽が当選した時点で今年の運は使い切ったなとは思ってたんだけど、やっぱりショックだわ。

すっかり来月末は日帰りで東京に行くつもりで、ちょっとお安めの高速バスも見つけてたんだけどね。

あ~ぁ・・・かなりテンション下がってます

何人くらいの規模のイベントなのかな?落選した人も多かったのかしら?

この上ウエ○トパワーのトークイベントまでハズレたら、立ち直れないかも。



そのトークイベントの詳細がやっとのことUPされたわけですが、物販が写真集ですか

また同じものを買えとおっしゃるのですか

ま、イベントに申込みする人のほとんどの人が持ってるだろうけどね。

写真集発売イベントにも参加してる方々なんて、当選して物販購入ってことになると一体何冊目の購入になるのでしょうかね・・・。



って、ここまで書いてから思わず久々に写真集をじっくりと見てしまいました、キャー

あーん、FCイベント行きたかったよー

VBの今週の工くん日記によると、夏にかけてもイベントがあるようなニュアンスの言葉があるのですがどうなのかな?

でもまた抽選だろうけどね



夕方当選メールが来てないことを確認してかなり落ち込んでたんですが、18時半から会社の新入社員歓迎会があるので重い脚を引きずりながら出かけてきました。

うちの会社全体で9人の新入社員が入社したので、各部ごとに日にちを分けて歓迎会をしてるらしいんです。

つまり新入社員は何度も歓迎会があるわけですね、大変だな・・・。

今日はうちの部+他2部の合計3つの部の合同歓迎会でした。

それに私たち派遣社員も4月からの新規採用って事だったので、一緒に加えて歓迎会をしてくれたというわけです。

ま、はっきり言ってついでだよな・・・。

当然新入社員は大卒のフレッシュな子たちなので、わたくし非常に肩身が狭くて2時間の間かなりきつかったです

ま、一緒に仕事してる派遣の子もそんなに若いってわけじゃないんだけど、私よりはまだだいぶ若いからね。

久々に人の大勢いる会社の飲み会に参加したけど、やっぱり疲れるわ・・・。気ぃ使うしな・・・。

楽しくもないのにニコニコするのはストレス貯まります。

今後はできるだけスルーの方向でいきたいな、次回からは実費だろうし。

ま、派遣だから毎回毎回出なくてもいいとは思うけどね。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/394-52306e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

