スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やればできた!!


昨日のエントリーで書いた、ダウンロードしたのにうまく設定ができなかったソフトウエアですが、設定できました



やればできる!BY 加藤和樹

ですよ(笑)



実はできた!というか、昨日ブログを書いてた時には既にちゃんと設定自体はできてたみたいなんだけど、一番肝心な場所にチェックを入れ間違えてたという

自分で自分にアホか!と思いっきりツッコミ入れてしまいましたわ、ははは。

やっぱり時間を置いて落ち着いて確認しなくちゃダメだね。

ま、私イラチ女なんで、普段からいい年して落ち着きないんですよ。反省・反省。

でも設定できたから、これで快適な○○○ライフが送れます、ムフフ



和樹くんのアルバム発売まであと2週間となりました。

が、まだ予約も何もしてないんだよね 

密林では予約できるんだけど、あそこって発売日当日に届かないんですよね。

楽○ブックスは届くの早いんだけど、予約受付してないし・・・

やっぱり地元のCDショップで買うのが間違いないかなぁ。

でも予約しないと絶対普通には置いてないよな。

和樹くんのCD買う人なんて、もしかしたらウチの市では私だけだったりして(苦笑)。ウチって超地方なもので。

予約するって言ったって、予約カード書いて持って行っても「加藤和樹・・・、誰?」って感じでしょうな、ははは。

WEB通販で送料無料で発売日にちゃんと届くサイトってどこかないかしら。



今日も定時に退社。

帰りに近所のスーパーで冷凍食品が4割引だったので、お弁当用にピラフ&スパゲッティを大量買いしてきました。

朝、会社までの道のりにお店が皆無なので、いつもは前日のうちにパンとか春雨スープとかを買ってそれを持って行ってたんだけど、さすがに飽きてきたのでちょっと趣向を変えてみようかなーと思いまして。

会社には食堂はあるんだけど、そこで食事自体は作ってないのですよ。

売店はあってちょっとしたおかずやミニ弁当はあるんだけど、数が少ないのであっという間に売り切れちゃうのです、いつもすごい行列だしね。

売店で売ってるモノとは別に、契約してる外部のお弁当屋さんが入ってるので、朝注文をすればお昼には持ってきてくれるんだけど、あまり評判がよろしくないので食べたくないんだよね・・・(量は多いが味はイマイチらしい)

量は少なくてもいいから、味を良くして欲しいんだけど・・・。

ま、男性の食べる量に合わせて作ってるから仕方がないかな。

さて、明日のお昼は五目炒飯にしよっと


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/396-c01cffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。