スポンサーサイト



いきなりですわ・・・


ドリームライブ3のレポ第二弾をUPしました。

興味のある方はこちらからそうぞ~。

書いても書いてもなかなか終わらないよ・・・・(ガクリ)



今日は新しい職場に初出勤でした。

まぁそれなりに緊張しつつ、午前中は本日入社のパートさんや派遣さんと一緒に研修を受けて、午後からは配属部署に案内され、今後の予定など説明を受けました。

で、突然ですが明日から2泊3日で大阪の本社に出張することになりましたよ・・・げげげ・・・。

面接の時から出張の話は聞いてたので、来週あたりかなーなんて思ってたらば、行った早々明日からとは・・・・ホンマにビックリでした。

ま、私の他にもう一人同じ仕事をする他社の派遣の子が来てるので、一人きりじゃないからよかったんだけどね。

仕事から帰ってきてから急いで泊まりの準備をしましたよ。

先週東京に行ってた時の荷物をカートに詰めなおしただけですけどね(苦笑)

こういう時に旅慣れてると急ぐ間にあうから便利でございます、ハイ。



てなわけで、金曜日の夜まで留守にします。

大阪ではネットできないだろうなー・・・・

ホテルの近くにネットカフェあるかなぁ・・・。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/399-86328f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

