スポンサーサイト



生中一杯!

大阪日帰り出張から帰ってきました。
あー疲れた・・・。今回は会議が長引いていつもの新幹線に乗れなくて、帰宅が遅くなってしまいちょっとぐったりです。
でも新大阪駅で時間ができたので一緒に出張に行った皆様と居酒屋で晩御飯&一杯飲んできました。
いやー仕事後のビールはやっぱりウマイわ!
ちょっと酔いもまわったせいもあり、帰りの新幹線&電車の中では女4人、世間話に思いっきり花を咲かせてしまいました。
こういう出張もたまには楽しくていいわね。

暑さはね、大阪の方がましなのかな?思ってたほど暑くなかったよ。
ちょっとは汗もかいたけど、スーツ着てても全然大丈夫でした。
むしろ新幹線の中は上着着ててちょうどいいくらいにエアコンが効いてたかも。
そうそう、新大阪でホームからチラリとメルパの方向を探してしまいましたよ(笑)
私のミュ観劇まではあと15日。あー、待ち遠しいよ!

明日は会社の飲み会です。
全員参加できるビールパーティなんだけどこれがなんと無料!
初めは行かないつもりだったけど「無料」に釣られて行く事にしました(爆)
ジャンケン大会もあるみたいなので、がんばって景品ゲットだぜ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/4-5273ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

