


早売りWJゲット!

昨日の遠征疲れが出たのか、また昼まで寝てしまいました(疲れが出てなくても寝てるやん!ってツッコミはなしでお願いします
金曜日の夜は早めに布団に入ったにもかかわらず1時頃まで眠れず、結局3時間半睡眠で出かけて、バスの中で爆睡でしたわ・・・。
で、バスに乗る前に寄ったファミマでなんと早売りジャンプを発見!!
早速購入し、大阪に着いてC~さんと合流するやいなや「はなぽーと」に行く地下鉄の中でガン見しました。
さすがに満員のバスの中でジャンプを広げて見る勇気は私にはなかったよ。

まずはテニミュ冬公演の日程が発表されてました!今回は早いねー。
ミュージカルテニスの王子様 Absolute King立海 feat
東京公演日程 2006年12月13日(水)~25日(月) 会場 日本青年館
     昼     夜
13日        18:00
14日        18:00
15日        19:00 
16・17日休演
18日        18:00  
19日        18:00
20日        18:00 
21日        18:00
22日        19:00 
23日  12:00   17:00
24日  12:00   17:00
25日  11:00   16:00
大阪公演
日程 2006年12月28日(木)~2007年1月8日(月・祝) 会場 大阪メルパルクホール
     昼     夜
28日        18:00
29日  14:00   19:00  
30日  12:00   17:00
31日  12:00   17:00
1日        15:00
2日  12:00   17:00
3日  12:00   17:00
4日  12:00   17:00
5日        17:00
6日  12:00   17:00
7日  12:00   17:00
8日  12:00   17:00
名古屋公演
日程 2007年1月25日(木)~27日(土) 会場 名古屋市民会館中ホール
     昼     夜
25日        18:00
26日  14:00   19:00
27日  11:00   16:00
何と名古屋公演が追加されてますよ。しかもかなり間が空いてる・・・!?某ミュージカルがあるからでしょうか・・・。
16.17日が休演っていうのはやっぱりジャンフェスがあるからでしょうね。それにしても公演期間中に休演日があるなんて、テニミュ史上初ですね。
しかし公演数が夏以上に多いよね・・・キャストの体調大丈夫なのかしら・・・。

12月・1月に発売のゲームの最新情報も載ってます。
山編と海編、2種類発売されるわけですが私が一番気になってた跡部と忍足はどうやら別々に分かれてる模様です・・・ひーん・・・
手塚が山側のリーダー、跡部が海側のリーダーとなって無人島を探索するみたいで、新着画面の画像が載ってるんだけ
どオッシーってば手塚と一緒に居るんだもん、それに山編のゲームのジャケット絵にも居るし・・・
くぅ~忍足と跡部、両方攻略したけりゃ2本とも買えってことですか、あぁそうですか。
さすが商売上手じゃねーのコ○ミさんよぉ
こりゃぁひょっとしなくても宍戸・鳳も別々かしらね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/40-ecf81237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

