スポンサーサイト



明日からは心機一転


ドリームライブ3のレポ第一弾をUPしました。

興味のある方はこちらからそうぞ~。

続きはおいおいUPする予定です。只今誠意執筆中



約一ヶ月半の失業生活も今日で終了。

明日から新職場に出勤です。

なんだかねー、前半はすごく長かったんだけど後半はあっという間に過ぎたような気がしますわ。

ま、イベントやらドリライやらDVD発売やらでオタク生活が充実してたからなんだろうけどね。

結局ゲームはほとんど進まなかったなぁ・・・。

今後ももしゲーム休暇だ!とか思って休みを取っても他の事に時間を使っちゃいそうな気がします



今日は最後の自由時間って事で洗車したり、掃除したり、本屋に行ったりとまったり過ごしました。

買えてなかった工くん・和樹くん・ケンケンの載ってる「PASH!」もゲットしてきました。

あ、『特撮NewType』見るの忘れた・・・(ガクリ)

思うのですが、和樹くんって歯を見せて笑ってる画像って少ないよね。

今回も工くんとケンケンはニカッと笑ってるのに、微笑って感じの表情だしね。

もしかして歯並び気にしてるのかな?とか思ったりして・・・。

和樹くーん、20才過ぎてからの歯科矯正でも全然大丈夫だよー!!(笑)

ちなみに私経験者ですので・・・。22歳から2年かけて歯の内側に装置を付けて矯正しましたから。

やっぱり歯は大事だからねー。



お友達に『エアギア』の原作をお借りしました。

テレ東では明日から放送開始ですね。

ウチの地区は来週からかな?まだ番組表に載ってないんですよ

とりあえず放送が始まる前までには、ある程度読み進めておかなくちゃね。



今日は明日に備えて早めに寝ようかな、と思いながらも、ドリライから帰ってきてからまだ一度も氷帝戦のDVDを見てないので(なんだか悲し寂しくて見たいんだけど見る気にならなかったのですよ)、それも見たいんだよね・・・。

でも見ちゃうとウルウルしちゃいそうです。

特に「クリスタル」聞くとダメだわー


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/400-c8b979ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

