スポンサーサイト



やっぱりテニミュ大好きです


さーむーい~~

いつまでもババシャツ標準装備が解除できない赤瀬です(爆)。

こんなに毎日寒いのに東京は桜の開花宣言が出たんですよね。

来週のドリライ3参戦の為の上京時に着ていく服どうしよう・・・。できるだけ軽装行きたいんだけど、この間の大阪のイベントの時みたいにめっさ寒いとツライしね。

週間予報によると28.29日は雨になってるし(雨男和樹くんがいるからか)

関東組の身内ALL、やっぱりまだまだ寒いですか?



毎日寒いもんだからついつい外出もおっくうになり、昨日・今日と帝ミュ冬公演のDVDばーっかり見ております。

昨日は久々に前職場のオタ友Nちゃんが遊びに来たんで、親の留守をいいことに2人で居間の大画面TVでギャーギャー言いながら帝ミュ鑑賞会をしてました。

今回の特典Discはよかったですね、概ね満足・満足。

私たちはコレを待ってたんですよ、マー○ラスさん!

でも欲を言うならもうちょっと夏公演のバックステージやら練習風景やらを入れて欲しかったけどね。

あんなに少ないのは元々夏公演のDVDではバックステージを入れる予定がなくて、撮ってなかったんでしょうかね。



バックステージ映像の中で一番笑えたのは、やっぱり伊達くんの長渕モノマネでしょう。

あれ見た瞬間大爆笑でした。何回も見ちゃったよ。似てるよね~。

和樹くんが舞台袖でズッキーの歌に合わせて自己陶酔風に指揮者の真似してる所もかなりツボにハマりましたけどね(工くんに『死んでしまえ!一回!』ってボソッというのもGood)

城田くんも相変わらず面白かった~、いろんな所に出没しててさ。

特典Diskだけでもう何回見た事か。

だってね、メインで映ってる人の後ろも気になるしね(マモとシュンリーが楽屋で映ってるシーンの後ろで、龍くんが河童のぬいぐるみらしきものを持って寝っころがる所とかさ(カワイイ~))



固定映像の方は通しではまだ全部見てないんだけど、3幕だけは見ました。

『俺美技』の時はこの日は工くんは小力パラパラをやってる回だったのね。

でもいまだにオリジナルは知らない私・・・

本編ももう何回見たかな?でも夏公演を見すぎてて今回のカメラワークにまだ慣れなくて、まだちょっと戸惑ってたりしてます。

でも同じシーンでも夏とは違う所をクローズアップして映してる所も多々あって、これもまぁ概ね満足かな。

初回特典の2006年度版卓上カレンダーはウチではもう5月です(笑)。いつまで5月が続くことやら・・・。



DVD発売でかなりテンションは上がってますけど、残念な事もとうとう公式に発表されましたね。

噂は以前からあったけど、相葉くん以外のテニミュ青学メンバーの卒業です。

実は私は先週から早バレで知ってたんだけど、いざ公式サイトで文字になった文書を見た時にはやっぱり複雑な心境になりました。

いつかは卒業って事はわかってたけど、何でチケットももう完売してるドリライ開催の1週間前に突然発表するのか?

今回のドリライは平日開催でしかも年度末も重なって、社会人には参加しにくいスケジュールなので、参加をあきらめた方々は本当にたくさんいると思います。

それに東京公演だけなので地方在住のファンは参加しにくい。主婦の方や学生さんで時間の都合がつかなかった方々だってたくさんいたと思います。

でもみんな次回があるわ!と思ってたと思うのです。

それなのにこの直前の卒業発表。

なんとか都合をつけて行こうと思っても、チケットは一般では完売の為入手できない。

全然応援してるファンの事を考えてないですよね。

当日券がない代わりに特別追加券が発売されるみたいですけど(今回は抽選らしい)、抽選結果が公演前日じゃないとわからないのでもし当選しても東京近郊の方じゃないと参加しにくい状況だしね。

去年のドリライの時の遠藤くんの卒業の時も直前発表でかなりの批判があったはずなのに、何で毎回毎回こういう事をするのだか・・・。

ホントに何なんでしょうかね

私は運良く今回のドリライ3を見に行く事ができるので、彼らの最後の公演をしっかりと見てきたいと思います。

私は氷帝キャスト贔屓ではあるけれど、去年の1月の山吹公演から青学メンバーの・彼らの成長をずっと見てきましたからね。

下手だ、ダメだと言いながらも(ゴメンナサイ)青学メンバーもやっぱり好きですから・・・。



ここ数日のエントリーで、18日のイベントレポをあげる方に重点を置いてて、わざと話題にしなかったあの事については今夜か明日あたりに恨み言を書くかもしれませんので・・・

はぁ~やっと落ち着いてきた所だから。

怒り過ぎて話題にもしたくなかったからさ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/409-685d09d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

