スポンサーサイト



DVD発売記念イベント1(加藤和樹くん編)




3月も後半に入ったというのに何なの?この寒さは!!!!

昨日の大阪も寒くて寒くて、ちょっとだけ春の装いで出かけた私は、ブルブルでした

ブーツ履いて行ってても全然おかしくなかったよ・・・。

そんな中、行ってきました『工くん・和樹くん・ケンケンDVD発売記念イベント』

朝、早起きしなきゃいけなかったんで前夜は22時半に布団に入ったにもかかわらず、遠足の前日の小学生のようになぜか眠れなくて、結局睡眠時間は3時間位というかなりヘロヘロの状態で大阪入りしました。

まずは本日ご一緒するC~さんと合流、会場前でYさんとも合流。

10時からの入場順抽選の列に並びました。

抽選の結果は、ケンケンので何と10番を引き当てましたよ、ひゃぁぁ~

でもホントは工くんのでこの番号を引きたかったっす



まずは11:30開始の和樹くんのイベントからスタート。

整理番号は100番代中盤、会場のほぼ中央あたりの席をキープできました。

ステージ上のスクリーンでは和樹くんのDVDが流れてます。

開始時間になり、諸注意の後早速和樹くんの登場~!!

お召し物はというと、白地に赤系ストライプのシャツ・ジーンズ(靴は見えなかったの・・・)。胸元はいつものように鎖骨がチラリと見えるほど開け気味でしたよ(ぽっ)。

今回の司会は男性だったんだけど(マーベラスかポニーキャニオンの営業さんかな?)、かなりまったりしたトークでした。

会場も水を打ったように静か・・・、私もいろんなイベントに行ったけどここまで静かなのも珍しいかなと思いましたわ。



トークの内容は主にDVDの事についてだったんだけど、特に目新しい話はなかったせいかあんまり覚えてないんだよね(苦笑)。2月のトークショーの時に聞いた話もいくつかあったような気もするし・・・。(ってかこの後の工くんのトークが衝撃的で和樹くんの内容飛びました(爆))

私が覚えてる目新しい話といえば・・・

象との撮影の時は象が全然いう事を聞いてくれなかったそうで、餌を与える時に腕を象の鼻に掴まれてしまってなかなか離してくれなくて、かなり痛かったそうな。「ホントに腕が折れちゃうかも・・・」と思ったそうです。



DVDの初っ端で雨の中を走ってくるシーンがあるんだけど、あれは突発で撮る事になったみたいに言ってたと思います。

撮影の為にあの場所に行ったんだけど、突然スコールになった為雨がやむのを待ってたんだけど一向にやまない。

あちらのスコールは、あっという間に道路が川になってしまうほどスゴイ降り方だそうです。

で、「加藤くん、走ろうか!」って事になり、あのシーンになったとの事。

「俺、雨男だから・・・、今日も雨だし・・・」とご本人談。



その後会場から質問を募ってそれに和樹くんが答えるという、質問コーナーがありました。



Q:大阪に来る新幹線の中では何をしてましたか?

A:サンドイッチを食べて、あとドリームライブで唄う曲を聞いてたそうです。



Q:女装するならどんな女装がいいですか?(もうね、女装ネタ多すぎだよ(苦笑))

A:「えー、迷うなぁ・・・」とちょっとマジに考えるて、司会さんに「軽く答えたらいいんじゃない?」と言われて  「じゃぁ、皆さんが普通に着てるような服装で、バッチリメイクで・・・」と答えてました。



Q:カイくんの表情で一番すきな表情は?

A:カイくんの表情はバリエーションが少ないとの事。和樹くんが東京に帰る時に「キューン・キューン」と甘えた声を出すのがすごくカワイイそうです。



最後に今後の予定の告知。

まずは3月28.29日のドリライ3。

参加する方?という問いかけに会場の半数位(かな?)が挙手してて、「こんなにいるの」と和樹くんビックリしてました。

雑誌掲載情報としては、「ヒーロービジョン」に工くん・ケンケンと一緒に載るそうです。綴じ込みポスターがついてるそうです(キャー)

Hanako Westの取材も受けたって言ってたかな(あやふや)。

あ、そうそう、そして4月26日発売のミニアルバム「Rough Diamond」についての告知もありました。



今回の和樹くん、2月のトークショーの時よりもかなり落ち着いてトークされてたと思いましたよ。

トーク中の目線も会場全体を満遍なく見渡してて、1月の城田くんと一緒のイベントの時と比べるとかなりイベント慣れしてきてるなって印象でした。

でもまだ「緊張してます」って言ってたけどね(笑)。

トークはトータル20分弱位だったかな?

その後前の座席の方から順番に和樹くんと握手です。

今回は、赤瀬はかなり落ち着いて握手できました。お話しながらもちゃんと手の感触も感じられましたよ(笑)

WPのイベントと違って割とゆったりと会話もできたしね(あまりにも長い方はメイトのスタッフさんに急かされてたけどね)。

間近で見る和樹くんはやっぱり美しかった~横顔の顎のラインとかシャープで見惚れてしまいました。

私の握手の順番の時にステージ後方で映し出されてるDVDの場面が、ムエタイジムで和樹くんがチャンピオンにKOされるシーンになったんですよ。

すると和樹くん、いきなり後ろを振り向いて「あ、ちょうどKOされるシーンだ!!」と嬉しそうに画面に見入る・見入る(か・カワイイ~)

その分ちょっとだけ長く近くでガン見できてラッキーでございました。

話した内容はといいますと・・・



赤瀬「PVの撮影をされたって日記に書かれてましたけど、TVとかで流れる予定はあるんですか?」

和樹くん「流れるといいですねー」

赤瀬「楽しみにしています。ドリライ見に行きますので頑張って下さいね」



てな感じでしたが、まだどこで流れるかもわかんないってことですねははは・・・。

PVってどこで見られるのやら・・・メイトの店頭だけとか発売元はマーベラスだしさ

でももしそうなら近所にメイトがない人は見られないのかしら

スペシャとかじゃ流してくれないよねー(苦笑)。



以上和樹くんのイベントの簡易レポでした。

内容はホントうろ覚えを書いたものですので間違いもあると思いますが、スルーしてやって下さいませ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/413-9d256277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

