スポンサーサイト



DVD


え~、生きてます、元気っす、眠いです

春だからなの?仕事に行ってる時とは比較にならないぐらい睡眠時間が増えてるのにもかかわらず眠い・・・。

昼寝(もしくは夕方寝)が日課になりつつある今日この頃。それなのに夜も12時を過ぎるとまた眠くなるんだよね。

こんなんで4月からちゃんと日中仕事できるんかい、私(苦笑)。



ここ数日はなんだかんだで毎日外出しておりました。

で、失業中だっていうのに散財しております(あいたたた・・・)。

一昨日はおかんと一緒に久々に百貨店に買い物に行ったんだけど、18日のイベントの時に履いて行く靴がなかったんで(さすがにもうブーツはだめかなと思ってさ)、私にしてはかなりの金額をパンプスにつぎ込んでしまいました・・・ううう・・・。

で、その後アクササリー売り場を覗いてたら気に入ったネックレスを見つけてしまい、これもついつい購入 

おかんと一緒に買い物に行くといつもこうなんだよね。

「あんた、いい年なんだからいいモノを買って長く使いな!」と言われるわけですよ。で、ついプロパーで購入しちゃうんだわ。はっはっは・・・・。

確かに安いからって買った物はいつのまにか使わなくなってるモノが多いんだけどね。

その日の夜は以前の職場の友人たちと割烹で食事会。

なんだか一気に諭吉さんがお財布からいなくなってしまいました、どーん・・・

ま、とりあえず解雇予告手当ての不足分が昨日やっと振り込まれてたので、なんとかそれで埋め合わせできそうですけどね。

離職票も昨日やっと届きましたよ。先月の20日付けで退職してるから何日かかったの?23日もかかってるよ

私の場合もう次の就職が決まっちゃってるから、結局失業保険の申請はできないんですけどね。

でも保険証の手続きはやっと昨日済ませてきました。

もしこの間に急病とか怪我とかしたらどうすんのよ!って感じです。元気だけどさ(爆)

でもこれでやっと前職場と縁が切れたと思うと清々してます(ほっ)。



あれよあれよという間に明日は18日。

工くん・和樹くん・ケンケンのDVD発売記念トーク&握手会です

まだまだと思ってたのにもう明日だよ、ひぃ~・・・どきどき・・・。

というわけで明日はまた4時起きで大阪に行くんで、今日は早く寝なくちゃ!と思ってこんな時間にブログを更新してるわけなんですよ、ハイ。



でもまだなーんの準備もしておりません。

一応今回こそはお手紙を書いて行こうと思ってるんだけどそれさえもまだ書いてないし・・・へへへ・・・。

ってか私生まれてこのかたファンレターなんてものは一回しか書いたことがないという。

それも昨年秋の工くんのWPのトークイベントの時に書いたのが初めてですよ。

ファンレターってみなさんどんな事を書いてるんでしょう?すごく知りたいです。

DVDの感想とか写真集の感想とか???ありきたりすぎる??うーん・・・???困った・・・・。



あ、DVDといえば昨日C~さんが速攻で送ってきてくれて(ありがと~!!!)早速見ました。

私、イメージビデオってのは初めて見たんだけど、いやはやホント裸率高いんですね。

しかも意味もなく脱ぐ脱ぐ(爆)

なんかね、グラビアアイドルとかのDVDを見る男性陣の気持ちがわかったような気がしましわ。

工くん・和樹くん・ケンケンの順に見たんだけど(え?クッキングの順番と違うって!?(苦笑))、始終ニヤニヤしっぱなしだったかもしれないわ、しかも画面に向かって突っ込みいれちゃってるし(あぶねー)。



ま、やっぱり工くんのが一番よかったかな(贔屓目ですな)

写真集見たときには正直ちょっとひいた女装も、映像で見るとキレイというかカワイイんですよ。あんなにデカイニューハーフなのに(笑)

にこっと笑うとかわいいの一緒に映ってる本場のニューハーフさんよりもずっとイイよ。

ケンケンが作った料理を食べる所はあまりの豪快な食いっぷりに思わず苦笑してしまいました。

ってか、なんか美味しそうに食べてないんだもん、無理やり食べてるって感じに見えたんだけど。

最後の一言は本音ですか(爆)

それにしても工くんズボン腰履きし過ぎだから!!半ケツ状態になりそうでつい目線がそっちにいっちゃうやん

あと、ちょっと手フェチの私はやっぱり工くんの手が素敵でした。男の人なのにキレイな手なんだよね。

ケンケンと比べると全然違うような気がします。

あー明日あの手と握手できるんだわ~(ぎゃー)

本編もよかったんだけどメイキングをもう少し長く入れて欲しかったですね。もうちょっと素の工くんが見たかったなー。

フォトギャラリーも良かったです。これは3900円だしても惜しくない(きっぱり)

密林さんちで買えば→もっとお安く買えるので、迷ってる方は是非買いましょう、オススメですぜ。



和樹くんのDVD。

思わず見惚れてしまうほど綺麗な体でした(いや変な意味じゃないよ!!)

私的には別に裸シーンを見たい!!とは思わない人なんだけど(どちらかというといろんな服着た映像を見せて欲しい人です)、和樹くん自身が自分でも鍛えてるというだけあって裸体がキレイ!

無駄な肉が付いてなくて何というか艶っぽいというか、他の2人と比べると肌の質感もしっとりしてるように見えるというか(うー・・・うまく言い表せません。言葉が貧弱だ~)。

海辺で砂にまみれてゴロゴロするシーンはホンマ、凝視状態でした(あああ・・・危ないオバサンです)。

表情もエロい

でもエロいだけじゃないんだよね、素で喋ってる所とかはホンマにかわいい~。

このギャップは何なんでしょう。ま、そこが魅力なんですけどね。



ケンケンのDVD。

こんなにじっくりと長い時間宍戸さんの扮装以外のケンケンを見たのは初めてだったんだけど、カワイイですねー。

他の2人と比べると身長も小柄なせいか、見ててカワイイ。表情もちょっと幼い感じに見えました。

それにしてもまつ毛が長い!ビックリ!アップの表情は女の子みたいでした。

でもビリヤードのシーンはかっこよかった~、真剣な表情が素敵です。

ワンポイントビリヤード講座もちょっとテレながら説明してる姿がかーわーいーいー。

カンフークッキングは、あれは料理と言えるのか(爆)

あの料理を食べきった(のかしら?)工くんはエライっ

作った本人は食べたんかなぁ?



3本買うとかなりの出費にはなりますが(大汗)、それぞれ買っても損はない濃~い内容のDVDで私敵には満足・満足でした。

昨日は自室で25型のブラウン管TVで見たんだけど、今日はおかんが留守のスキに居間に鎮座する32型液晶TVでこのDVDを見ましたよ。

ひぃ~思わず血圧上がって倒れるかと思いましたわ(バタリ)

大画面は刺激が強すぎます、視聴する時は注意しましょう(爆)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/414-81737a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

