スポンサーサイト



液晶テレビがやってくる!


昨日はスキマのライブが終わってウチに帰ってきたのがかなり遅い時間だったので、ブログ書く気力がなかったので、昨日のエントリーは今日UPしました

ま、なんでもない日常話なんですがお暇な方はスクロールして読んでやって下さいませ。



ライブで2時間半立ちっぱなしだったせいか疲れがどっと出て、今朝は早起きできませんでした

こんなやわな体力じゃドリライに耐えられるかしら・・・ははは・・・。



昼ごろのそのそと起きだして、おかんと一緒に朝ご飯兼昼ごはんを食べながら電器屋さんの広告を見てたんですよ。

それを見たおかんが

「うちのTVとビデオ、そろそろ寿命よなぁ、すごい赤みがかってるもんなぁ・・・、そろそろ買い替えようか・・・」とポツリ。

それじゃ見に行こうか!って事になり、いそいそと親子で電器屋に行ってきました。

思い立ったら即行動の赤瀬家ですから、フットワーク軽い・軽い!!

行きの車の中では「S○NYのTVにしようか」と思ってたんだけど、実際に見て決めたのはSH○RPのアクオス

おかんがコレを気に入ってしまったのでね。ま、売れ筋NO1でしたしね。

TVでちょっと予算オーバーしちゃったんでDVDレコーダーは容量少な目のTO○HIBAのRD-XD71にしました。

おかんがメインで使うのでとにかく使いやすいモノはどれ?と聞いたらコレを勧めてくれたからさ。

ま、突然買いに行ったんで下調べも何も全くしてなかったから勧められるままに買ったという、私らしくない買い方をしてしまったんだけど・・・(反省)

ま、自分の部屋用に自分でお金出すときは、思いっきり調べて調べて調べ倒して買うと思うけどさ(笑)





来週の月曜日に設置に来てくれる事になってるんで、めっさ楽しみです。

ふふふ、液晶の美しい画面でテニミュ@氷帝が見られるよ~!!!ぎゃー!!!(それかいっ(爆))

来週には工くん・和樹くん・ケンケンのDVDも見られるよぉ~!!!ひぃ~(バタリ)

あの半エロビデオ(違うって(爆))をおかんの前で見るのはさすがに恥ずかしいんで、出かけてる時にこっそりと見ようと思ってますけどね。

20日発売の冬公演の特典映像も32型の画面で見れば、舞台全景固定映像もちょっと大きく見えるかしら(ニヤリ)

さ、またしばらくは説明書が愛読書になりそうですわ。

まずは私が使い方を覚えてから、おかんにレクチャーしなくちゃいけないからね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/415-d0ca1ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

