スポンサーサイト



ALL OKな一日でした


やっと外付けハードディスクを買いました。

昨年PCが突然クラッシュしてデータが全部飛んだ時には、すぐにでも外付けHDを買おうと思ってたのに結局ずるずると買うのが延びてたんですよね。

実は今日、某大型電器店の日替わり商品でBUFFALOの250GBのHDが先着5台限り9980円だったのですよ。

こりゃ安い!!

9:30から整理券を配布って事だったので車をぶっ飛ばして買いに行きましたよ、既に数人並んでたけど(他の日替わり商品もあったからね)なんとか整理券3番をゲット無事に購入できました。

これで音楽データも全部HDに保存できるよ、PC本体のHDは80GBの容量しかないから3倍以上は保存できるもんねー、ウキウキ!



いい買い物ができて朝から気分でいた所、先日面接を受けた派遣会社から面接結果のお知らせ電話がかかってきました。

なんと、合格~  次の仕事が決まりました

決まった会社なんですが、実はつい昨年末までうちのおとんが長年勤めてた会社なのですよ。

家からもすごく近くて車で5分かからない位の場所。

初めに派遣会社から話が来た時はビックリでした。

決まれば万々歳だと思ってたんだけど、私以外にも他の派遣会社からも5人位面談に来てたらしくてちょっと難しいかな・・・と半ばあきらめてたんですわ。

でもたまたま面談の時の担当者が3人ともうちのおとんの事をよく知ってた人達で、ちょっとだけ話が盛り上がったのですよ(お世話になりました~とかね)

その事もあるのか、結果はオーライだったのでおとんに感謝しなくちゃいけませんね。

仕事スタートはまだはっきりした日付は調整中なんだけど4月に入ってからになりそうです。

安心してドリライにも行けるよ(笑)ほっ。

今回の仕事が決まって一番喜んだのはうちのおかんでした。

昔からおとんの勤めてた会社に娘か孫を入れたかったらしくて、長年の念願がかなったと大喜びだったよ。

そう考えると前職場を解雇になったのも今となっては結果的にはよかったかなと思ってます。

今度の会社は個人の歯医者よりも全然イイ所だからさ。





かなり気分が良くなった所で、夕方からはスキマスイッチのライブに行ってきました。

大橋くんの復帰初日のライブfだったんだけど、すごくよかったです。

会場は3階席まであったんだけど全席満員、最初から最後までずっと立ちっぱなしでした(ちょっとしんどかった)

私のいた5列目中央はかなりイイ席でした ホールだから音響もよかったしね。

やっぱり大橋くんいい声だよー

アンコールも4曲歌ってくれたし大満足の2時間半でした。

「目が覚めて」「奏」は聴いてて思わず涙出てきましたよ(やっぱり忍跡だぁ)

今年はアルバムも出す予定みたいなので、次のツアーは秋かな?もちろん絶対行きます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/416-677f2470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

