スポンサーサイト



すっかりアッシー


昨夜はヤプログがめっさめさ重くて、全然ブログ更新ができませんでした

書いたんだけどUPできないんだよ

で、昨日のエントリーは今日の夕方UPしましたよ。

今日はなんとか大丈夫みたいだけど、今度何か不具合があったら引越しかなー。



久々に朝6時前に起きておかんと一緒に妹んちに行ってきました。

甥っ子の参観日だったので、その間姪っ子の世話をするという目的でいってたので夕方にはとんぼ返りで帰宅しましたけどね。

ま、私は単なるアッシーだったわけですけどね。この一ヶ月で既に3回往復してるよ・・・。

多分今後も何だかんだで行ったりきたりしそうです、ふぅ・・・。



昨日のスキマスイッチの名古屋でのライブが、ヴォーカル大橋くんの風邪及び声帯結節の為、延期になったようでビックリ!

オフィシャルサイトに大橋くんと常田くんのメッセージがUPされてますが、お二人ともかなり心を痛めてる様子。

今週の金曜日の高松であるライブに行く予定にしてるんだけど、それまでゆっくり休養して体調万全で元気な姿を見せて欲しいなー。



とうとうウェスト○ワーが関東進出ですね。

4月16日に龍くんのトークイベントの東京での開催が発表されてます。



「河合 龍之介 早稲田大学卒業記念トークイベント」

開催日 2006年4月16日(日)

     第一部 開場 11:30/開演 12:00 (終了予定 15:30)

     第二部 開場 16:00/開演 16:30 (終了予定 20:00

場所   東京都品川区 六行会ホール



前回は伊達くんと2人でのトークショーだったけど今回は1人ですね。

がんばれ~!!

行きたいけどさすがに関東遠征は無理です~

この調子で今後もウエス○パワーの関東でのイベントが増えるのかな?



明日は派遣の仕事の面接に行ってきます。

私の他にも他社の派遣会社から3人も面接に来るらしいので、ダメ元と思って行ってきますわ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/418-2ea598b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

