スポンサーサイト



公約なんて破っていいよー


昨日深夜から今朝にかけてヤプログがメンテをしてシステムが変わったらしいんだけど、夕方位からすごく繋がりにくいんですけど・・・

別のブログにお引越ししたいなーと以前から思ってはいたんだけど、もうこのブログも開設してから3月で1年になるから今更他に変えるのもねぇ・・・。

もう少し様子をみてから決めようかな。



今日はハローワークに行った帰りにWJを買いに書店に寄ってきました。

氷帝戦が始まってからはほとんど毎週買ってたんだけど、先週のジャンプは跡部劣勢の事実を認めたくなくて立ち読みにしちゃったんだよね。

でも今週は買いましたよ!いよいよ跡部VSリョマさんの試合もクライマックスだよ。

内容はネタバレ読んで知ってたんだけど、いつもながらお好み先生は突拍子もない事をさらっと描くよね。試合中に照明塔が倒れるか

ありえねぇ・・・って事が次々と起こるのがテニプリなので今更だけどね(苦笑)

それにしてもリョマさん側のコート方に照明塔が倒れてきてるんだから、普通「危ない」と思って心配するでしょ~。心配というか、身の危険を感じるでしょーよ!

それなのに「アンタが死角を突かれてちゃ終わりだね!」とはどーゆーこっちゃ。跡部は死角を突かれたんじゃないでしょ、アレは。

リョマさんを気にかけてたんじゃないの??と、思いっきり跡部贔屓視点の意見ですが(苦笑)

あ~来週で決着ついちゃうんだろな・・・しょぼん・・・。

やっぱり試合前の公約どおりの、恐ろしい事になるのでしょうか・・・ガタブル・・・。

み・見たくないよ



もうすぐアニプリのOVAが発売になるけど、ジャケットイラストがなかなかカッコイイ

TVアニメ版のとは全然印象が違いますねーさすがOVA。

密林さんのDVD紹介画像も早くこっちにしてくれればいいのに~。

映像特典のオーディオコメンタリーも『「全国大会レポート」観月&裕太編』ってことで、かなり楽しみです

石田さん、どの程度の壊れ具合の観月なのかしら(笑)



しかし今月はDVD貧乏だよ・・・。

工くん・和樹くん・ケンケンのDVDでしょ、テニミュ冬公演のDVDでしょ、アニプリOVAのDVDでしょ・・・ひぃ~諭吉が飛んでいくよ

ブリーチのDVDどうしよう・・・買うのやめようかしら、ははは・・・。



実写映画「デスノート」の公式ページができてますね。

まだあんまり充実はしてないけど、なかなか凝った作りになってます。

オンライン限定超プレミアムチケットの発売も予定されてるみたいで、力入れてますねー。

キャストも主要な面々はほぼ発表されたし、ロケも順調に進んでるみたいだし実写版テニプリよりも内容的にはコチラの方がかなり期待大なんだけどね(苦笑)。



明日は朝7時に家を出発で、また妹んちに行ってきます。

明後日は面接なのでもちろん日帰り。ふぃ~、ちょっとハードだわ・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/419-a4c5fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

