スポンサーサイト



待ってた甲斐がありました


何かといいますと、

工くん、和樹くん、ケンケンのDVD発売イベント

決定しました

メイトのサイトに詳細が出ております。

東京は3月21日(火・祝)、大阪は3月18日(土)

某所でこの第一報を目にしたのは今日の夕方5時半前、晩御飯の準備をしてる真っ最中で、「さぁ今からほうれん草を茹でようか」としてたまさにその瞬間でした。

当然ほうれん草なんかほっぽらかして自室に駆け上がり、PCを立ち上げてまずはメイトのサイトをチェック。

その後速攻でC~さん&ミュ友数名にメールでお知らせ

まだこの情報はほとんど広まってなかったらしく、情報提供に感謝されつつ東京の方はもう既に配布終了してる店舗も多々あるとの噂に、地方在住の私は皆様のお慈悲にすがるしかない為、この後はひたすら待ちの体制でした。

そして、数十分後C~さんから整理券ゲットの勝利メールをいただきました

しかも3人ともゲットできたとの事

ありがとうございます・ありがとうございます(エンドレス)本当に嬉しいです

何でも1店舗目では工くんとケンケンの整理券はあったんだけど、和樹くんのは既に配布終了してたらしく、別の店舗にてゲットしてくれたとのこと。

もぉ、私頭が上がりません、感謝してもしきれないよ(土下座)

是非ドリライのお泊りの時は肩を揉ませて下さいませ(笑)

てなわけで、3月18日はDVD発売イベントに行ってきまーす、わーい!

もし解雇されてなかったら整理券をゲットできてても絶対参加できなかっただろうから、仕事辞めててよかったよ(アホ)



それにしてもドリライ前に、生工くんにまた至近距離で会えるのかと思うと、今からドキドキです

今回は先日の写真集イベントと違って、内容が「トーク&握手会」のようなので、またあの楽しい話が聞けるのかと思うとホントに楽しみ

今回はケンケンのイベントにも初参加。

ミュ以外のケンケンを見るのは初めてなのでそちらも楽しみです。





しかし本当に私、月に一回は大阪に行ってるわホントに高速バスの回数券買おうかしら・・・。

失業中なのに、お金使いまくりだしさ(大汗)

DVD3枚はちょっと財政的に厳しいっ・・・、写真集はコンプしなかったけどDVDはコンプだよ・・・。

そうそう、20日には冬公演のDVDも出るんだよね、ひぃ~。

内金500円しか入れてないからなぁ・・・

ううう・・・派遣の仕事決まらないかなぁ。

その派遣ですが、派遣先の担当者が忙しいらしく面接の日時がまだ決まりません。

今週末か来週明けくらいに伸びてしまいましたよ

ま、待つけどね。でもこういう蛇の生殺し状態が一番イヤなんだよね、OKならOK・ダメならダメってさっさと知らせて欲しいよ、ふぅ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/424-87812f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

