スポンサーサイト



いいな~


今日は工くん・和樹くん・ケンケンの写真集発売記念イベントでしたね。

参加された方々、お疲れ様でした。

なんでもかなり階段を上り下りしたとか・・・

でもイベント内容はよかったみたいですね。写真集にサインしてくれるだけじゃなく、握手もでき会話もできたそうじゃないですかいいなぁ~・いいなぁ~

しかも特にせかされるようなこともなく、まったりしたペースだったとか・・・。

オイシイ・おいしすぎるよ・・・・羨まC~です

ウエ○トパワーのイベントなんで、めっさせかされて落ち着いて話なんかできなかったもんね。

年明けにあったメイトの和樹くん&城田くんの握手会の時のような感じだったのかな?

また関西でもイベントないかしら、生タクミン見たいよぉ~。

ドリライまであと約1ヶ月!!あーん待ち遠しいっす。

あ、そうそう。和樹くんはパーマ頭じゃなかったそうで!(ほっ)

ミュ公式の画像はパンフ撮影用の髪形だったのねー、よかったよかった(笑)



PCの本体がたまにジジジ・・・と音を立てる度にビクビクしております。

今のPCを使い始めて5月で3年になるんだけど、もしかしてそろそろヤバイのかしら?

年末に一度ぶっ壊れてからというもの、気にはしてるんだけどまだ外付けハードディスクを買ってないんだよね。

1万円弱で買えるんだけど、ついつい他に使っちゃって後回しになっております。

ま、まだそれほどデータ増えてないんで今のデータ量くらいならCD-RWでも十分かなって思ったりもしてますけども。

前回はフォトショのお絵かきデータが全部飛んだのも痛かったんだけど、それ以上に音楽データが全部飛んだ方がかなり辛かったです。

レンタルしてMDに落とすほどじゃない曲は全部PCに落としてたからさ。PCしながら音楽聞くのにはコレがかなり便利だったんですよ。

テニプリの自分でCD買ってない他校のキャラソンデータとか、他にもいっぱい入れてたんだよね。

キャラソンとかは今はもうレンタルショップに行っても置いてないのとかもあるからさ。

今更CD買うのももったいないし・・・。でも今ならオクでお安く買えるかしら(苦笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/425-fb90b983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

