スポンサーサイト



すばらC~


トリノオリンピックも残す所2日ですね。

なーんてえらそうな事を言ってますが、わたくしTVはほとんど見ておりません。

唯一ちゃんと見たのは、日本全国民が注目してると言っても過言ではない女子フィギュアだけかな。

さすがにリアルタイムでは見てないけどね。

で、やりましたね荒川選手!金メダルおめでとうございます

今朝起きてTVをつけたら、既に表彰式も終わってて(今現在誰も仕事に行っていない、赤瀬家の朝は遅いのさ)ダイジェストが放送されてたんですけど、おかんと2人で「よかったなぁ~」とオバちゃん会話をしながら見入ってしまいましたわ。

どっかのアナウンサーが彼女の事をクールビューティーって言ってたけど、まさにその言葉どおりだね。

綺麗だし、若いのに落ち着いてるよな。

いい年して落ち着きのない自分としてはちょっと見習わなきゃ・・・。

今夜はエキシビションがあるんだよね。これまた楽しみ

でも見るんはやっぱり明日になりそうだわ。



今日は午後から今まで忙しさを理由にほったらかしてた、部屋の整理をぼちぼちと始めました。

とにかく本が大変なことになってるので、整理&古本屋に持って行くものに分けました。

って言ってもまだ半分くらいしか終わってないんだけどさ・・・。

もう1つ同人誌用の3段BOX買おうかしら・・・と思うほど本増えてるし

あとオークションに出すモノもいろいろピックアップしました。

来月の東京行きの為に資金を捻出しなくちゃならないからね。

あ、バスの予約もしなくちゃ!



私、何社かの派遣会社にスタッフ登録をしてるんですよ。

で、ここ半年位何の音沙汰もなかった派遣会社から今日電話がかかってきました。

しかも2社も

1社は現状確認だったんだけど、もう一社は仕事の紹介でした。

もちろん今失業状態なので、その旨を伝えると「是非面接を受けませんか」と勧められたので、来週面接に行く事になりました。

そんなに急いで就職する気は全然なかったんだけど、条件を聞いてると家から近いしかなり惹かれるモノがあるんで、まぁダメもとで面接だけでも行って見ることにしました。

まだ日にちは決まってないんで、また来週連絡をくれることになってるんですけどね。

どうなることやら・・・。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/426-2cc5ee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

