スポンサーサイト



おうちが一番


今日の夕方自宅に帰ってきました。

甥っ子に「3つ泊まって~」とせがまれましたがまた今度って事で、彼が幼稚園に行ってるスキにそそくさと帰りましたよ。

目の前で帰ると泣かれるからさ。

交通費の節約のために、帰路は高速道路を使わずに一般道で3時間半かけて家まで帰ってきました。

さすがにしんどかった・・・・ってか肩がこったわ。

今回のドライブのお供のCDは、相変わらずのミュCDと宍戸さんのアルバムがメイン。

眠気さましの為に歌う・歌う(笑)

あ、そうそう。なんでも氷帝ミュの曲がカラオケ配信されたそうでわぁ~歌いたいよぉ~

話がそれました・・・。

今日は運転中ずーっとサングラスをかけっぱなしだったので、耳が痛くなりましたメガネのつるが当たってる部分ね。

私は子供の頃から視力だけは断トツによいので眼鏡をかけた経験がほとんどないものだから、長時間メガネをかけてるといろんな所がすごく疲れるんですよ。

今回はホントに耳が痛かったっす。でもサングラスかけないと眩しいしね

夕方家に到着後は自室のコタツで数時間爆睡でした。

あ~やっぱり自宅がいいよ、おうちが一番!自分の部屋が最高だぁ(笑)

留守中いただいてるメールのお返事は明日にでも書きますので~。



夜は早速ネット、ネット

妹んちでも毎晩ネットはしてたんだけど、やっぱりMYパソコンが一番使いやすい

文字変換で最初に出てくる文字とかが全然違うしね。

ま、私のPCは完全なるテニオタ仕様でございますから・・・。

『多いし』と打とうとして『大石』って最初に出てくるのってどうよ(爆)

え、普通かな?これ?





ミュの公式がやーっとのこと更新されてました。今回も毎週木曜日更新なのかな?

で・でDiaryを見てビックリ

え!え!か・和樹くんパーマかけてるし~(関西流に言うと、パーマあててる)

先日のトークショーの時は、髪の長さはかなり伸びてたけどパーマ頭じゃなかったんだけどな。

公式の画像を見るかぎりでは、コレかなりクルクル巻いてません?

うーん・・・私的にはパーマじゃない方がスキかも・・・いや、いい男はどんな髪型でもいい男だとは思うんだけども・・・ちょっとねぇ・・・オバちゃんパーマっぽ・・・(以下自主規制・・・)げふん・げふん・・・。

それにしても工くんの画像が少ないよ何で~

次回のクローズアップを期待するかな。



あ、本屋さん寄って「JUNON」と「KINDAI」見るの忘れた~


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/427-e0ac6b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

