スポンサーサイト



いろいろと期待大♪

来月のラジプリのマンパは跡部(諏訪部さん)と日吉(岩崎さん)!!キタ~~~
10月はアルバムも出るから諏訪部さんは絶対来ると思ってたんだけど、パートナーが日吉ってのはビックリでした。個人的にはオッキーがくるかな?と思ってたんだけど。でも嬉しい誤算です、楽しみだ~
そういえば氷帝同士のマンパって今まであったっけ?もしかして初めて?
跡部のアルバム発売まであと1週間。ようやく公式にタイトルと曲名も発表されて秒読み開始です。
で、また松Pが意味深なことを書いてたし・・・。年末にもし何かあったら今度こそ定期解約しなくちゃいけなくなるかも
あ~なんてダメダメ大人なんでしょう(苦笑)

先週体験エステに行ってきたメガビューティ
一週間お試しレンタルで昨日ウチにやってきました。
早速使ってるんだけど、なんとなくたるみが緩和されてるように見えるのは気のせいか思い込みか・・・(笑)
でも最近気になってた口元の吹き出物は、今日は全然出てないんだよねコレも効果のうちなのかな?
3ステップでお手入れをするんだけど、ステップ1のふき取りでコットンがうす黒く汚れるんだよねー、コレにはビックリ。
洗顔をきちんとしててもやっぱり目に見えない汚れが肌に残ってるのね。
1週間でどれくらい肌状態が向上するか楽しみです。
で、もうすっかり買う気満々だよ友達の所で買うから分割払いにしてもらうことになってるけどね(苦笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/43-e564b1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

