スポンサーサイト



来た~~~!!!


工くんの写真集が届きました

楽天ブックスえらいっちゃんと発売日に届きましたよ。

これからは本関係はこっちに頼もうかしら・・・、密林さんはちょっと遅いからなー。



でもせっかく届いたのにまだパラパラとしか見てないんですよ

今日は診療が長引いて帰ってきたのは8時前。

おかんがまた昨日から妹んちに行ってるんで、主婦業をしなきゃならないんで、晩ご飯を食べてから洗濯&家事もろもろをさくさくとこなし、明日の大阪遠征の準備をたりしてたらじっくりと写真集を見る時間が取れねぇ・・・ううう・・・

日曜日に見る事にしよう。



さてさて、明日はいよいよ和樹くんのバレンタイントークイベントに行ってきます。

私は第2部に参加予定なんだけど、ちょっと早めに大阪入りする為やはり朝は5時起きです。

てなわけで、今日はとっとと寝ます。

明日の帰りは日付が変わってからになりそうなので、イベントレポは日曜日にアップ予定。

さぁ、今回は冷静に見られるかな

明日握手する時には、しっかりと和樹くんの手の感触を覚えてくるつもりですよ

先月の握手会ではテンパリ過ぎてぜーんぜん覚えてなかったからなぁ・・・ってか私ホントに握手したのかってくらい記憶が飛んでたもんね。



明日・明後日と心臓に悪い事が続きますな


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/435-6efc21fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

