スポンサーサイト



あきらめの悪い女です


寒いよ~

南国と呼ばれる地域に住んでいるのにもかかわらずここ数日粉雪の舞う天気が続いてて、日中でも寒い寒い・・・。

医院内は当然エアコンをかけてるんだけど、どういうわけかあまり暖かくならないんですよ。特に足元は極寒。

きっとフィルターの掃除とかしてないからだと思うんだけど、それを言うと私がしなくちゃいけなくなるんで言いませんけどね

日中は足先はずーっと冷たい状態ですわ。

工くんじゃないけどホント『末端冷え症』ですよ、とほほ・・・。

小指の辺りなんかしもやけができてるんじゃないかと思うほどです、だってお風呂に入るとそこだけ急に痒くなるんだもん。

あぁ、早く暖かくならないかなー。

冬はキライだぁ~思いっきり顔は乾燥するしね

乾燥対策にいろんな化粧品を使ってるんだけど、コレというモノがなかなかないんだよね。

今はDH○のコエンザ○ムQ10クリームってのを使ってるんだけど(今キャンペーン中で安かったのだ)、値段の割にはなかなかいい感じかな。

何かいいオススメ化粧品ないいですかね、お値段はお手ごろなものでね



ドリライ3の日程が発表されてからというもの、仕事中もついカレンダーばっかり見てます(予約を取るから目の前にいつもあるんだよね)

なんとか一日休めないものかと・・・。

オタ友Nちゃんは既にリタイア宣言してるんだけど(3月は他の観劇予定があるらしい)私はやはりあきらめきれないので、あと一ヶ月半動向を見ながら何とか休む方向に持って行きたいと思っております。

いざとなれば身内にお亡くなりになっていただくかも・・・(大汗)

ってかその前にチケットが取れるかどうかなんだけどね。

それが一番大事~(古っ・・・)

でももし行くとなったら超強行ハードスケジュールになりそうですけどもね。

高速バスでの車中2泊での往復だな・・・ははは・・・。航空券は高いからなぁ・・・

ま、自称「鋼の女」なんで少々の無理はいつものごとく全然平気だと思うけどさ。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/437-4405e146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

