スポンサーサイト



改めて↓


ドリライ3開催がテニミュ公式サイトで発表になりましたね。

早売りネタばれで日程は既に知っていたとはいえ、今日自分の目で確かめて改めてずーんと沈みましたよ

何で平日にやるのさ 地方在住の働く大きいおねーさん達は来るなっちゅうことですか

氷帝メンバー全員参加なのに行けないなんて、ホンマにツライです

なんとか平日に仕事を休める正当な理由がないものかと考えてるんだけどな・・・(ハイ、ダメな大人です



今回もチケット争奪戦がスゴイことになりそうですね。

ZEPP東京でしょ、いくら回数を増やしても去年のNKホールみたいに一度に大人数が入れないもんねぇ。

でも当日券もあるみたいだよね、一体一回に何人入れるつもりなのかしら?

以前織田くんのライブでZEPP東京には行った事があるんだけど、ライブハウスって言っても縦に長いので、整理番号が後ろの方だとステージまではかなり遠いですよ。

視力はバッチリの私ですが、その時はちょうど会場の真ん中あたりで見ててステージ上の人の表情とりあえずわかるくらいだったような気がしますもん。

それも前の方に出てきて歌ったりMCしたりしてる時だから、ステージ後方とかにいる人は客席後方からだとわかりずらいかもしれません。

双眼鏡は必要だと思います。

かえって2階席の方が見やすいかもね。座席もあるし・・・。でもこれは関係者席になるかな。

オールスタンディングってのもキツそうですね。会場に入っちゃうと最後、終わるまで動けないもんな。場所をキープしておかなくちゃならないからさ。

そんな事を考えてると今回はやっぱり若いお嬢さん方向けのライブですかね

大人しくDVDの発売されるのを待つかな・・・。



今日はコンビニに行かなかったのでまだWJを見てません。

テニプリは休載のようなので、とりあえずミュの告知記事だけは見に行きたいんだけどな。

ってか、お好み先生はおケガ大丈夫なんでしょうか?ちと心配です。

早く跡部戦の続きが見たいなー。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/438-a8c74f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

