スポンサーサイト



順調に攻略中




近所にお菓子のチェーン店で「いちごフェア」なるものをやってまして、広告に載ってるケーキがあまりにも魅力的だったので思わず買ってしまいました。

ぜーんぶ私のだぞ

一気食いはさすがにやばいので、今日は2個食べました。

残りは明日の朝ご飯に食べよっかな



連休2日目。

今日はおとんとおかんが妹んちに泊りがけで出かけたので、一人で思いっきりノビノビしましたわ。

ご飯も一人分だから作るのも面倒なんで、冷食&レトルトカレーだよ・・・ははは。



午前中はまたまた惰眠をむさぼってたので起きたのは昼前。

で、午後からは「学プリ」をやっておりました。

昨夜はチョタを攻略完了。

宍戸さんの時も思ったんだけど、ちょっと鳳宍ネタが多すぎ(しかもホ○くさい)のような気がしたな。

でも照れるチョタはなかなかカワイイですよ。

これで氷帝はジロちゃんだけなったんだけど、ちょっと気分転換に以前から気になってた仁王にチャレンジ!

これがねー予想以上によかったよちょっと、いやかなりトキメキ度大でした。

普通にカッコいいよ仁王

声の感じもアニメの時よりも好きだなー。

昨夜からなかなか調子よく進んでまいりました。

で、只今キヨを攻略中。

久々に聞く軽ーい鳥海ボイス、いいねぇ~

今夜中に攻略したい所なんだけどちょっと無理かな。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/439-092175a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

