スポンサーサイト



眼福&聴福

9月26日にあった映画「ヅラ刑事」舞台挨拶の様子がRHAPSODY PLANETで本日より動画配信されてます。
コレってほとんど全部収録されてるんじゃないの?しかも工くんメインのカメラワークでかなりグッジョです
もぉ~めっさカッコイイよぉ~
5日前に間近で見たところだけど、やっぱり見たことない映像を見るとドキドキするわ~。
この動画、期間限定の配信のようなのでまだ見てないタクミファンの方は急いで見に行きましょう!!
衣装がエロいっ

今日はTAKUMIXから声の会報第3弾が届いてました。
もうそろそろ更新が近いのに送られてこないから、もしやこのままスルーされるのかと思っちゃったよ
でも今回は第2弾のCDよりもかなり長いトークが収録されてて内容的にはまぁ満足かな(相変わらず音質はイマイチですが・・・)
やっぱり工くんの声イイわー。以前のトークショーでご本人も言ってたけどアルファ波が出てるんじゃない?って思っちゃうよ。なんだか聞いてて癒されるわー。
え!?私だけか

でもって、TAKUMIXのサイトにはコンセプトカレンダーの追加情報もUPされてるっ!
季節感・リアル感を出すために、『撮影期間一年間』というスケジュールを決行
ってちょっとビックリ!へぇ~かなりこだわって作ってるんだ。コレはますます期待しちゃうよ。
FC会員専用ページには撮影中らしき画像がUPされてるんだけど、おぉぉ~○○姿がぁ~(バタリ)
ちょっ!私コレ2つ買うかもしれん・・・。机横に1つとベッド横に1つ置きたい(飾りたい)よ~!!
来年は今以上に自室に人を入れられなくなるなぁ。
もし電器屋さんとかが来ることになった時には、前日から片付けしなきゃならなくなりそうだわ・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/44-74b7c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

