スポンサーサイト



アホ~~(エンドレス)


昨夜ってか今朝の3時まで「学プリ」をして、起きたのが昼の12時半。

このまま今日一日自堕落な生活じゃ~と思ってたのに、おかんにアッシーにされてしまい午後から買い物につき合わされてしまいました。

1時半に出かけて帰ってきたのは夕方6時半。

ううう・・・結局ゲームはほとんどできずじまいの一日でした。

ま、予定は未定だからね

今日は特に自分が書いたいモノはなかったんだけど、SALEで10000円のカシミアストールが3000円になってるのを発見

おぉこりゃあ安いやんって事で思わず衝動買いしちゃいました

おかんと共同使用って事で買ったので、お互いに半額出しで1500円でゲットですよ。

ま、普段は車通勤なのでコートもマフラーも手袋も一切使ってないんだけど、東京・大阪遠征時には必需品だからね。

早速来週使うよん



遠征といえば、この春は東京遠征する予定だったので倹約しなきゃなと思ってたんだけど、見事に予定が白紙になりました。

以下早売りWJ情報ですんで一応反転で・・・・



ドリームライブ3が開催決定。

が、が、日程は3月28日・29日。

場所はZEPP東京(一部を除きオールスタンディング)

開催時間は28日は14時・19時の2回。29日は11時・15時・19時の3回。



そうです、思いっきり平日でございます。火曜・水曜ですよ!!

私はどうひっくり帰っても行けませんわ。

まだ木曜日なら無理くり休む事もできたかもしれないんだけどさ。

この第一報を見た時はホント仕事のやる気が一気に下がりましたよ↓

これは地方の仕事人は来るなっちゅう事ですかネ○ケさんよぉ。

和樹くんのライブはハズレるは、ドリライ3には行けないわでこの春の遊び計画は無常にもなーんにもなくなってしまいましたわ、はははは(号泣)


さ、「学プリ」でもして元気だそっと・・・








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/440-61efcc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

