スポンサーサイト



常備薬に胃薬が必要ですね


今日は朝10時から密林さんで工くん・和樹くん・ケンケンの「写真集発売記念サイン会参加券付き写真集」の予約があったようですが、かなりの方々が一喜一憂だったようですね。

web申込み終了後、受付確認メールが来て「無事に申込みできたー!」と喜んだのもつかの間、夕方頃キャンセルメールが来たとか・・・。

実は以前私も密林でそういう目にあったことがあるので、申込みが殺到するであろうと思われた今回のこの事態をちょっとだけ予想してました。

私は前に跡部のアルバムの限定版を予約したのに、しばらくしてから「商品を確保できませんでした」ってメールが来てあわてて近所のCDショップで予約しなおしたんですよ

それ以来密林では普通の買い物はするんだけど、『限定版』と名の付くモノで予約が殺到しそうな商品は購入しない私です

今回の写真集もいったい何冊くらいの販売数だったんかな?申込みは先着順じゃなかったんかな?

またかなりブーイングが出そうですな。

それにしてもミュキャスト関連のイベント参加はホントに至難の業ですね。

これからもしばらくこんな状態が続くのかなぁ・・・。参加権利を獲得するだけで疲れるわ、ホント。

今後も何かイベントが発表される度に胃の痛い日々が続きそうです。

今日の申込みに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。



申込みといえば和樹くんのファンミィーティングも今日が申し込み締め切りだったようですね。

こちらも日中はFAXがなかなか・・ってか全然繋がらないとか・・・す・凄いですな。

参加される方々は無事に申込みできましたか?一体何件の応募があったのやら



今日は午後から休診だったので、カット&カラー&パーマのフルコースをしに美容院に行ってきました。

2時にお店に入って終了したのが5時15分。お・お尻が割れました(元々割れてます ^^;))・・・、ってか座りすぎてホントお尻が痛かったよ

でも久々にかけたパーマの仕上がりが思ってたような感じにならなくて、ちょっと、いやかなりです・・・。

あーん来週の土曜日には和樹くんと2ショット写真撮るのに~・・・イヤだこの髪型

あと一週間で落ち着くかしら

工くんのイベントの時も思ったんだけど、2ショット写真じゃなくて和樹くんの1人の写真でいいんだよね、それを下さい!ウエ○トパワーさん!!

握手はして欲しいけどね





あ、美容院の帰りにテニスの新刊をフラゲしようと思ってたのに忘れてた~!!がーん・・・。

明日の朝ロー○ンで買おっと。

週の半分程は毎日ロー○ンで買い物してるからローソ○パスのポイントが思ってた以上にたまってるんだよね。

この間確認したら1500円位買い物券が発券できるみたい、ラッキー

もしかしたらテニミュのチケットを発券した時にローソンパ○で支払いしたからその時に貯まってたポイントかな?

ま、何でもいいや、ただより嬉しいモノはない
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/441-2eed89b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

