スポンサーサイト



受付の夢かもvvv


週の始まり月曜日。

始まったばかりだというのに既にかなり疲れております(バタリ)。

今日は一日中戦争のように忙しかったです。朝から予約外の患者がいっぱいくるわ、電話はジャンジャン鳴るは・・・(受話器を外しておこうかとマジで思いましたわ)

午前中の診療が終わった時点でかなりぐったり来てたんだけど、夕方仕事が終わった時には週末のような疲労感がたちこめてましたよ

昨日休んだ所だけど、もう休みたいわ。

で、またまた晩ご飯を食べた後コタツで寝てしまいました。携帯でメール打ってたらいつの間にか寝ちゃってて目が覚めたら片手に携帯を握ったままでしたわ(笑)



昨夜はhm3をじっくりと読みました。

最初値段を聞いた時は「1400円?高っ」と思ったんだけど、いやこれは1400円は安いですよ。ホントに買いだと思います。特にテニミュファンはね。旧キャストの面々も何人か載ってるし。

いろいろと突っ込み所が満載だったんだけど、まずは工くん。

歯みがきマニアだったんですか~

いつも歯ブラシを持ち歩いてるってのは知ってたんだけど、あんなにたくさん持ち歩いてるんかいっ。

去年の大阪のトークライブの時に私がプレゼントした歯みがきグッズも、もしかしたら使ってもらえてるのかしら?(ドキドキ)

あの時はまさか歯みがきマニアとは思わなかったので、そこまで深くは考えずにプレゼントしたんだけど今になって思うと大正解でしたわ

でも歯科衛生士Nちゃんに言わせると、「すぐに毛先がダメになるような磨き方は歯茎を傷つけるからだめなのよー」との事。

工くん、歯みがきも程ほどにね(ってここで言ってもな



で、和樹くんはQ&Aによると「ただ今虫歯の治療中」ですか。

うわー、和樹くんが通院してる歯医者さん、なんて羨ましい・・・。

その歯医者の受付に座りたいよ~「加藤さーん、お待たせしました~」って呼びたいよ~(アホ)

うちの歯医者に来る患者なんて、おっちゃん・おばちゃん・じいちゃん・ばあちゃん&おこちゃまばっかりだもんな・・・(ガクリ)

あんなイケメンが患者さんで来たら、一気に元気に仕事ができるのにな、あはは・・・(不純な動機で仕事への気合の入れ方が変わりますんで



さ、アホな事ばっかり書いてないでそろそろ寝ます。

明日は午後から、来年正社員の衛生士として入ってくる子と私と2人で、研修を受けなくちゃいけないのですよ。

詳しい内容は聞いてないんだけど、2時間半位あるらしい・・・・。

あーうざっ・・・、途中で寝ないようにしなきゃな。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/443-03ed793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

