スポンサーサイト



休みてぇ~


日曜日なのに働いてると、めっさ損した気分になりますわ。

ま、休日出勤手当てはつくらしいんだけども。



先月も矯正で日曜出勤したし、今月は当番医で出勤。

来月こそは毎週日曜は休みだと思ってたのに、2月の矯正の日に出勤する予定の衛生士の子が結婚式に出席しなきゃいけなくなったので、Nちゃんと私のペアが2月も矯正の日に日曜出勤することになりました・・・・がーん・・・、3ヶ月連続ですか(ガクリ)

イベント資金を稼ぐと思ってがんばるっきゃないな。



その代わり3月の日曜は全日心置きなく休めるので、某Dライブがあったとしても行けまっせー。

ってか、決まってる事があるんなら早く告知して欲しいもんですわ。

地方者は遠征しなきゃいけないんだから、何かと事前準備が大変なんだからさ。



でももしも2月の第4土・日に工くんのイベントが緊急に決まったら絶対行けなくなりました(汗)

イベントして欲しいけど、するなら3月にしてくれー!!フォトブックじゃなくてDVD発売イベントでいいからさ。



いつも見に行かせていただいてる方のブログで「本のメロディ」っていう着メロサイトに帝ミュの曲が配信されてるって書いてあったんで、早速行ってみました。

わぉ、このサイトテニプリ関連の着メロがめっさ豊富やん!!全然知りませんでしたよ。

アニプリのサントラの曲まで入っててビックリです。

早速会員登録して、ミュ関連の曲を中心にダウンロードしまくりましたわ(笑)

ミュージカルカフェでもミュの曲はたくさんあるんだけど、私的にはこちらのサイトの曲調の方が好きでした。

『俺美技』も『エンペラー』もいい出来です。

『クリスタル』もいい感じで好きだなー。

『VICTORY』もお気に入りです。って最終的には何曲ダウンロードしたのやら・・・ははは・・・。

でもこのサイトってezwebの専用サイトなので、Doc○moの方は見られないんですよ。うーん、残念。

『ON MY WAY』はいつ配信されるのかな?まだCD化もされてないからまだまだ先かなー。

ってか冬公演のCDは出ないの?新曲あるのにさ。

ま、ほとんど夏公演と同じ曲なんだけど所々微妙に変わってるからね。

ミニアルバムみたいなかたちでいいから出して欲しいです。



『学プリ』。なかなか進みませんわ。

宍戸さんは攻略完了してただ今岳くんを攻略中。

でもなぜか途中で忍足との新密度の方が高くなってしまい、岳くんよりも先にオッシーに携帯番号を聞かれちゃったよ!ひぃ~!!

あかん・あかんと思って岳くんに話しかけまくりなんとか岳くんメインでの進行に戻りました、ほっ・・・。

だってさ、オッシーがめっさやさしいから忍足スキーの赤瀬はついついそちらに行っちゃうんだよ(苦笑)

昨日Nちゃんと一緒にゲームしてる時、彼女も「忍足いいねぇ~vvv 優しい~」とかなりオッシーに惹かれておりましたよ。

私、もしかしたら立海は途中でやめちゃうかもしれないわ・・・。だってー厳しいんでしょ、某副部長は特に(爆)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/447-914ab2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

