スポンサーサイト



週末だけど週末じゃないのさ・・・


和樹くんのファンミーティング&ライブの詳細が公式ページにアップされました。

ファンミーティングの方は、予告されてたように東京湾クルージングですよ、ひゃー

ま、日程的に私は仕事なので行けないわけなのですが、これまたものすごい競争率になるんだろうね。

参加できる人数を書いてないんだけど、まさか応募者全員が参加できるほど大きな船を用意するとは思えないんだけど 

ま、多分抽選なのでしょうね。

参加費が¥13500っていうのは、イベントの内容を考えると妥当な金額かな。



ライブの方は抽選なので、今年はチケ運がさっぱりの私には不利だと思われます

実は先週先行申し込みがあったんだけど、お見事にハズレでしたから、ははは・・・。

今回は応募期間中はずっと受付OKのようなので、落ち着いてゆっくりと応募してみようと思ってます。

勝利の女神は今回は微笑んでくれるかしら?



密林さんのサイトで工くん和樹くんのフォトブックのページを見つけた~!

画像クリックすると大っきい画像になって、キャ~でした。

やっぱり工くん黒髪がいいよ~

ご本人も黒が好きって言ってましたけどね。

映画の撮影が終わったら元に戻すのかな?



今日は午後から休診だったので、職場のオタ友Nちゃんがウチに来ておりました。

来月半ばにレポートを提出しなきゃいけないので、それに使う画像やらをウチのPCで加工して、ワードに貼り付けるお手伝いをしてたわけです。

でも60%位は思いっきり脱線してたんだけどね。

息抜きと称してテニミュのHP見たり、同人誌見たり、「学プリ」をやってオッシーにときめいたり

「学プリ」は一人でやるよりも、友だちと萌え~ながら一緒にした方が数倍楽しいかもね。



結局ほとんどレポートは進まずじまいで、来週の木曜に再度来る事になりましたわ、あはは・・・。

ま、その時もかなり脱線しそうな確立100%だけどね(笑)

午前中に和樹くん表紙の「hm3 MEN'S EXTRA Vol.1」を仕入れに行く予定だしさ。



明日は年に一度位の割合で当たる日曜当番医なので、一日仕事です。がーん・・・。

またまた10日連続勤務だよ、フラフラ・・・・。

来週の木曜まで遠いなぁ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/448-923be911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

