スポンサーサイト



ウィルスに注意ですよ


巷ではインフルエンザがぼちぼちと蔓延しはじめてるようですね。

うちの医院にも「インフルエンザになったので予約をキャンセルしたいんですけど・・」っていう患者さんからの電話が今日も2件ありました。

昨日妹んちに電話したら、なんと甥っ子までもが予防接種をしていたにもかかわらず、インフルエンザになって発熱中との事。

年末に生まれた赤ちゃん(姪っ子)がいるので、甥っ子は隔離状態にして、家族全員がマスクを標準装備だそうな。

姪っ子はこれまた2階の子供部屋に隔離してるそうな・・・。

ホント、大変ですよ。

以前2年連続でインフルに感染した妹は、戦々恐々としてましたわ。妊娠してたから予防接種も受けてないからさ。

ウィルスはまだまだこれから猛威を振るうようなので、皆様感染しないように気をつけましょうね。



そんな中、私は年末年始の疲れもやっと取れてきたようですこぶる元気。

ただ眠いんだけど・・・ ^^;))

それは深夜までゲームをしてるせいですね、ははは・・・(まだ宍戸さん攻略中)



今日は近所の四国八十八箇所の札所のお寺で先祖供養の法要がある日だったので、6時前に起床。

まだ外は暗い中、お参りに行ってきました。

いつもはおかんと一緒に参りに行くんだけど、今回は妹んちに行ってるんで私一人で行ってきました。

じぃちゃん、ばぁちゃんが多い中ちょっと、いやかなり寂しかったけどさ(汗)

私、数年前の某出来事から神頼みはしなくなりましたが、仏様は信仰してますので・・・。

先祖供養のお参りのついでに、工くんのオーストラリアでのロケの成功も祈願してきましたよ、わはは(笑)

あ、今年のイベント運が上がりますようにって、祈願すればよかったなぁ・・・ ^^;))



さ、今日もこれから学プリだー!

仁王が評判いいようなので立海にも早く手を出したいんだけどなー、まずは氷帝コンプだわ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/450-1e09f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

