スポンサーサイト



久々の2次元萌え~


休みの日は何でこんなに時間が経つのが早いんでしょーか?

答えは半日は寝て過ごしているからです・・・わはは・・・。

今日はちゃんと朝から起きて、いろいろと予定を消化しようと思ってたのに、結局起きて行動開始したのは昼前でしわ。

年末年始にかけて休みの日はずっと出かけるスケジュールが入ってたので、何も予定のない休日は本当に久しぶり。

大阪遠征の時の荷物やら、先週買った本やらDVDやらゲームやらが散乱してた部屋もなんとか見られる程度に片付けられたよ。

その後は食料品の買出ししたり、灯油の給油したりしてたらあっという間に夕方ですよ・・・がくり・・・。

ホント、なかなかゲームする時間がないし・・・。



昨日は仕事から帰ってきてから「学園祭の王子様」を意気揚々と始めたものの、また例のごとくコントローラー持ったまま爆睡しちゃったんで、ほとんど進まずじまいです。

でもなんとか昨日のうちに跡部は攻略完了。

今日は夕方から日吉を攻略を開始!

スキップしながら進んだので3時間ほどで攻略完了したんだけど、これがねー久々に私のツボを突くヒットでしたよ。

同級生萌え再燃です



私の好きキャラの順位は、1.忍足2.跡部3.日吉なんだけど、今回のゲームのシナリオ的には1.日吉2.跡部3.忍足で、今の所日吉が一番トキメキました。

初めのうちは無愛想で話し方も冷たいヒヨがだんだんと優しくなってきて(声のトーンが明らかに違う!)朝、日吉の方から「おはよう」なーんて声をかけてきてくれるし、好きな子に意地悪する系の素直じゃない態度にも萌え~です

また跡部が何かと茶々を入れてくるのも面白い。

最後の告白シーンも日吉らしくてGoodでした。

忍足もよかったんだけど、最初から最後まで始終優しくて甘甘なんですよ。

優しすぎるって感じかな。

ま、それもよかったんだけどね。



実は日吉攻略時に、同時進行で宍戸さんにもちょっかいを出してたんだけど、途中で宍戸との新密度が高くなってきちゃって思わず乗り換えようかと思ってしまいましたわ ^^;))

今夜はこれから宍戸攻略です、んふふ。



このゲームやってたら無性に「氷帝○想」がやりたくなってきたよ。

以前のデータはPCが壊れた時に全部飛んじゃったんで、スチルもすべて集めなおさなくちゃいけないので「夢想」と「ちぇんじ」両方コンプするにはちょっと気が遠くなりそうだけど・・・

あー、ホントゲーム休暇が欲しいです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/451-f2ad0381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

