スポンサーサイト



疲れがピークかも・・・


今日は朝8時から、来月大阪である和樹くんのバレンタイントークイベントのWEB申し込みがありました。

9時過ぎには妹んちに出かける予定にしてたので、余裕で間に合うわーと思って8時ジャストにサイトにアクセスした所、な・何ですか?この重さ???

しかも申し込み画面をクリックしても、サバエラ出まくりでさっぱり繋がりませんよ、ひぃ~。

工くんのイベントの時は、つながりにくくはなってたけどまぁスムーズに申し込みができたのに今回は何なの???

もしかしてめっさめさ競争率が高いの??げげげ・・・。

冬公演と昨日・一昨日の握手会で和樹くんファンがどっと増えたのか?



結局PCの前に座りっぱなしで、申し込み終了まで約1時間近くかかってしまいましたよ(バタリ)朝からめっさ疲れてしまいました。

テニミュ冬公演の楽天チケットの先行販売を思い出してしまいましたわ。

それ位ホントに繋がらなかったんだから~。

結果はどうやら明日にも返事が来るようなので、明日はドキドキしながら帰宅することになりそうですわ。

さぁ、今年のイベント運はどうかな?

もう一度近くで和樹くんが見たいよー!!



イベント申し込み終了後は即行で出かける準備をして、約1時間半高速ぶっ飛ばして、妹んちに出産祝いに行ってきました。

久々にちっちゃい新生児を抱っこして、おっかなびっくりでございました。

女の子は大人しいねぇー、男の子と大違いだわ。

今後の成長が楽しみです。

で、夕方またまた高速をぶっ飛ばして帰宅したわけですが、途中マジで居眠り運転しそうになってかなりやばかったです(大汗)

明日からまた仕事だよ・・・ガクリ・・・。

あー、仕事休んでゲームしたいよー!昨日買った本も読みたいよー!貸していただいたDVDも見たいよー!

ううう・・・時間が足りひんわ・・・遊びのな(苦笑)



あ、昨日の握手会のレポは↓にアップしました。

いつものごとく握手したら記憶がぶっ飛んだので、簡易レポですけどね。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/455-8a7e4437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

