スポンサーサイト



城田 優くん&加藤和樹くん握手会in大阪イベントレポ②


和樹くんはホントに跡部が大好きなんだねー、リョーマが無我の境地でいろんな技を出してることに対して「跡部は素でできるもんねー」って得意げに言ってましたよ。



和樹くんの5月のソロライブの話になって、「ライブでも跡部アルバムの曲を歌うの?」との松井Pの問いかけに「歌いたいです」と答える和樹くん。

ここで城田くんが、「氷のエンペラーも歌いなよ、それぞれ氷帝メンバーのモノマネでさ」と言って、ワッシーのパートをモノマネで歌いだしました。

かなり似てましたよー、コレが(笑)。



カラオケに行った時に和樹くんが「Run Run Run」を勝手に入れて城田くんに「青学のメンバーのそれぞれのモノマネで歌って」とお願いしたらしく、城田くんは1人9役で一曲歌いきったそうです。

その話してる時も海堂のマネをして歌ってくれて、会場は大爆笑でした。

城田くんホントに面白い子です(爆)



最後に今後のそれぞれの予定の告知があって、和樹くんは5月のライブの事を城田くんは実写映画の事とD-BOYSの写真集の事を言ってました。







ここでトーク終了、握手会に突入したわけですが、いつもの如く握手する時に話すことをなーんにも考えてなかったもんだから順番が廻って来るまでの間ご一緒したC~さんと2人であせりまくってました。

結局和樹くんには、「5月のライブ見に行きます!がんばって下さい!!」とありきたりな事しか言えませんでしたわ・・・。

しかも緊張しすぎで、手の感触とか全く全然覚えてませんよ(大汗)

しかも和樹くんとの握手が終わって「よっしゃ次城田くんね」と思って隣を見たらまだC~さんが城田くんとしゃべってるし・・・。

げ・・・、どどうしようと思って再び和樹くんの方を見た所、一瞬視線が合ったまま妙な間ができてしまいましたわ(気まず~(大汗))

多分時間にしたら1秒位だったと思うんだけど、めっさ長く感じてしまいましたわ。



で、城田くんとの握手の時は何だか妙にリラックスしてしまって

赤瀬「この間セーラームーンのDVD見ましたよ」

城「わーそうなんですか、恥ずかしいです」

赤瀬「タキシード仮面様素敵でしたよ!!マントさばきが・・・」

城「ありがとうございます」

赤瀬「これからもがんばって下さい!!」

と和樹くんとよりいっぱい喋ってしまいましたわ、ははは・・・。

私のバカ(ガクリ)

いや、城田くんも好きですよ、今回のトーク聞いて今までよりも好きになりましたもの。



握手が終わった人から会場を出たので、予定してたよりもずいぶん早くイベント終了でした。

いやー、間近でみた和樹くんと城田くん。ホントにかっこよかったですよ。すごく背が高いしね。

和樹くんはまだイベント慣れしていないので、いっぱいいっぱいの様子でしたけどそこがまたカワイかったですvvv

ブログに「2月のトークイベントまでにはもっと積極的に話せるように頑張るよ」と書いてるけど、今のままの和樹くんでも私は全然OKですわよ~vvv

以上握手会の簡易レポでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/456-c6424ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

