スポンサーサイト



城田 優くん&加藤和樹くん握手会in大阪イベントレポ①


行ってきました!

城田 優くん&加藤和樹くん握手会in大阪(1月8日)



10時半開場、11時開演だったんですがインチャネイベントはいつも先着順に整理券を配るので、9時半過ぎに開場の場所確認も兼ねて代々木アニメーション学院大阪校前に行ってみました。

既に整理券を配り始めてたので、早速スタッフさんに券をいただきました。

2桁代前半の割と若い番号をゲットしました。

開場時間になり中に入ったんですが、握手会の会場は学校の生徒さんたちの使うレッスン場だったので、靴を脱いで各自それをナイロン袋に入れて持参して(汗)板張りの床に整理番号順に正座してお二人の登場を待ちました。

全部で300人位いたのかな?

私の座った場所は端っこだったので、左隣がいなかったからかなりゆったり座れて楽ちんでした。



開演時間になり、まず出てきたのはインチャネのテニプリイベントではおなじみの松井P。

インチャネのサイトで以前「テニミュにはかかわってません」と書かれてたけど、今回は司会の為だけにかりだされたみたいでした。

大阪入りも和樹くん・城田くんとは別で、当日の朝来たって言ってました。

城田くんと和樹くんのCD・DVD・写真集の告知をした後、早速和樹くんと城田くんの登場~!

なんと私が座ってた場所の横にある戸から入ってきたもんだから、真横を通って入って行きましたよ、ひぃ~!!ち・近いよ・・・。



素の2人を見た第一印象。

「ほ・細っ!」

確か工くんの時もそう思ったんだけど、和樹くんはそれよりももう一回り細いのですよ。

横から見たらホント、ちゃんとご飯食べてるの?と心配しちゃうくらい薄い体(汗)

ミュの舞台上で見るとがっちり見えるのはどうしてなんでしょうかね、ホント不思議です。

城田くんもすごく背が高くてやっぱりスリム。

でもこちらはがっちりした細さって感じでした。



和樹くんは胸元の開いた黒のニットにジーンズ、シルバーのネックレスに両腕にブレスレットをしてました。

鎖骨がちらりと見えて、セクシーでしたよvvv

城田くんはTシャツの上に黒のニット(裾に長めのフリンジが付いてた)、迷彩柄のパンツでした。



(ここからのトークの内容は順不同です。また覚えてる事を書いてるので聞き間違い・記憶違いもあると思いますのでそこの所ご容赦下さいませ)



松井さんが日刊スポーツを出してきて、大阪イベントの前日に東京であった握手会の記事が載ってると紹介。

この記事の見出しが【ホントは仲良し】

これを見た2人が「不仲説とか流れてますけど、全然そんな事ないですよ~」と言って仲のよさをアピールしておりました。



松井Pが「2人で遊びに行ったりすることもあるんですか?」と聞くと、「カラオケに行ったよねー」という話になり「何を歌ったんですか」という問いかけに「Kinki kidsとか・・・」と答えたもんだから当然「聞きたい~!歌って~!!」という声が会場からかかって「愛のかたまり」のサビの部分をハモって歌ってくれましたよー(パチパチ)

当然打ち合わせも何もなしのいきなりの事なので、歌い始めるまで2人でマイクオフでコソコソ相談してる姿がかわいかったです。

で、歌い始めの合図を和樹くんが出したんだけど「いっせーのーせ」って言って歌いだそうとしたもんだから、当然城田くんは上手く歌い出せなくて失笑してました(当たり前だって(爆)でもかわいかった)。

で、ホントに少しだけ歌ってくれたんだけど、上手かったですよー!ちゃんとハモってたし。

貴重な歌声を聞かせていただきました。

前日の東京の握手会ではテニミュ冬公演のS1の時の新曲を歌ったんだけど、「全然ハモれてませんでしたね・・・スミマセン」と謝ってました。



どんなアーティストのCDを聞くんですか?って質問では、城田くんは「コブクロ」とか「EXILE」って言ってたかな。

今流行の歌には疎くて、CDショップで自分の気に入ったモノを買って聞くので、世間でかなり前に流行ってた歌をかなり後になってから「あの歌いいよねー」と言うとみんなに「遅いよ!」と言われるそうです。

和樹くんも流行の歌は疎いって言ってましたね。

一番最近買ったCDはB’Zのベストアルバムだそうです。



今回のアルバムについての話をしてる時に、松井Pが「みんなどの曲がよかった?」と聞いた所、一瞬の沈黙の後「Flaming ice」(和樹くんの曲)の声しか客席から出なかったですよ。

そしたら城田くんが「加藤くんだけだよね・・・」といじけてしまいました。

でもその後すぐ「終わりなきステージ」(だったと思うんだけど・・・城田くんのアルバムの曲)って声が客席の前の方からかかって、「ありがとうございます!!」って嬉しそうにしてましたよ。

松井Pの「今でも自分のアルバムは聞いてますか?」との質問に、2人共「今は聞いてないけど、ミュの楽屋では流してました」って言ってましたね。

昨日お互いのCDをもらったそうで、「聞きましたか?」の問いかけに「聞く機具(CDプレーヤー)を持ってきてないので聞けません」と言ってました。

城田くんはi‐pod愛用だそうです。

で、昨日もらったのに、松井Pが用意してたそれぞれのアルバムをまたもらって喜んでました。



今週発売のWJの話になって、松井Pが「跡部が羆落としやってましたね」と言うと2人して羆ポーズをやってました。

跡部が負けたら坊主になる宣言の話になり、城田くんが「跡部負けたら坊主になるんだろ!」と和樹くんにも「お前も坊主になれよ」的な言い方をしたものだから、和樹くん「俺はならないよ!!」とマジで抗議しておりました(笑)

「部分坊主でもいいから」とひつこく食い下がる城田くんに「絶対ならないから!!」と思いっきり嫌がってました。

ここで調子にのった城田くん「跡部が負けたら坊主になれよー、俺もリョーマが負けたら坊主になるからさ」と言い出す始末。

でも和樹くんは断固拒否。

それじゃお互いの飼い犬を坊主にしようと城田君くんが提案(大笑)

これにも和樹くん大真面目に「絶対嫌だよ!!」と抗議してました。

城田くんは「ウチは別に刈ってもいいよ」と言ってたんだけど、松井Pが「羊じゃないんだから!!」と突っ込んでました。



②につづく
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/457-83d5353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

