スポンサーサイト



ただいまー


行ってきました大阪!

朝暗いうちに家を出て、夜暗くなってから帰って来るという・・・(汗)

ま、冬場の大阪行きはいつもこうなんだけどね。

今日一日、なかなか有意義でございました。

もちろんメインは和樹くん&城田くんくんとの握手会だったわけなんですが、予定してたよりも随分早く終了しちゃったもんだから、その後インテに直行。

特に並ぶこともなくスムーズにお目当ての本を購入(ミュレポ本は完売だったんだけどね(泣))

で、その後は関東からお友達がブリミュ千秋楽を見に大阪にきてたので、午前公演と午後公演の合間に梅田で待ち合わせて1時間半ほどお喋りに花を咲かせました。

関東組と分かれた後は、C~さんと一緒に日本橋のメイトに「眼鏡’S」のCDを購入しに行きました。

やっと買えたよ・・・(おそっ)

その後は私のバスの時間までまたまたあきもせず2人で散々テニミュ話をしておりました、ははは、進歩ねぇなぁ・・・。

でもでも今日一日、すごく有意義に過ごせましたよ。

ご一緒してくれたC~さん、お疲れ様でした。

関東組のお2人!あの後、射殺されませんでしたか?(笑)

今度会うのは5月かな?



和樹くんと城田くんの握手会のレポも書くつもりだけど、明日も朝から長時間運転して妹んちに行く予定なので今日はもう寝ます。

レポは明日の夜書く予定にしてます。

握手する前に10分位のトークがあったのですよ。

一応覚えてる事は帰りのバスの中で書きとめてあるので、レポって程のものじゃないとは思いますが、様子が伝わればいいかなという事で・・・。

でも和樹くんを目の前にして握手したら、ほとんど記憶飛んじゃったよ~!!

めさめさかっこかわいかったですものvvv




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/458-18e4b1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

