スポンサーサイト



退院しました


先日入院したMYパソコンですが、なんと昨日退院してまいりました

めさめさ早っ!!ビックリしましたよ。

先週の土曜日の午後引取りにきて、火曜日には帰ってきたという・・・たった3泊4日の入院ですみました。

D○LLエライっ!仕事速いよ。

ま、故障したのは機械モノなので仕方がないとして(このPCも、もう3年目だからな)その後のアフターは満足しました。

もちろん修理代は無料だしね。

というわけで、昨夜はとにかく早く使えるようにするために、ソフトを入れたり、ウインドウズをアップデートしたりと大忙しでした。

でも以前のオタク仕様満載の完璧な状態にするのには、まだまだなんだけどね。

辞書機能にもいろいろと文字登録しなくちゃいけないしさ。

とりあえず『氷帝』をまず登録したよ(爆)

ブックマークはYAHOOにエクスポートしてたので、なんとかほとんど残ってたんだけど、アドレス帳はキレイさっぱりとなくなってしまいました。

てなわけで、恐れ入りますが身内ALLわたくしにメールを送っていただけると助かります

す・すんまそん・・・。



そうそう、先日頼んでた新しいプリンターもやっと接続できました。

いやー、スゴイね最近の複合機は・・・めっさ綺麗に印刷できるよ。しかも速いっ

コピーもできるし、写真のネガフイルムまでプリントできちゃうらしいし・・・

使いこなせるかしらん



なんだかんだで日々も過ぎて、うちの医院は明日が仕事収めです。

午前中は診療して、午後からは大そうじ。

多分3時くらいには帰れるかな・・・。

明後日から大阪入りするので、明日は銀行も行かなくちゃいけないし、買い物にも行かなくちゃいけないし一日忙しくなりそうです。

全然ゲームをする時間がないよぉ・・・

忍足を攻略した後、全然手つけてないです、跡部様でやりたいのにぃ~(でもなにげに日吉にもかなり魅かれております

最新版のプレステ2の本体を持ってたら、大阪に持参するんだけどなー

落ち着いてゲームできるんは、年明けの和樹くんの握手会が終わってからかなぁ。

この年末年始は近年まれに見る、超ハードスケジュールなので・・・。

大体お正月休みを全部大阪で過ごすことになろうとは、去年の今頃は想像もつきませんでしたわ、ははは・・・。

生もの萌えは怖いねぇ・・・、でもめっさ楽しいけど



帝ミュ大阪公演は今日が初日ですね。どうだったのかなー。

いよいよ明後日には目の前でまた氷帝メンバーが見られると思うと、ワクワクします

今回もまた忍@工&跡部@和樹ばっかり見ちゃいそうだけどね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/465-eaad003c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

