


仮復活


以前使ってたPCを何とかネット接続できるようにしました。

とりあえず今日から自宅でネットができるよ~\(^o^)/

でもこのPC、本体はWIN95。それをWIN98にOSをアップグレードしてるというシロモノなので、めさめさ遅いんですよ・・・イライラ・・・。

今まではXPを使ってたんで、その差は歴然。

でも遅いながらも自宅でネットができるんだから、贅沢言っちゃいけねーなー、いけねーよ ^^;))



夜ネットができなかったここ数日、すっかりと早寝の習慣がついてしまい、日付が変わる前にはすでに眠くなってしまってます。

『学園祭の王子様』もまだ忍足しか攻略できてませんよー・・・。

でも1人攻略するのにそれほど時間はかからないですね。

明日は跡部攻略するぞー!!



年末年始のお休みが近いせいもあり、うちの医院もいつも以上に予約で一杯。

一日中がっつりと仕事してます。今日も帰ってきたら8時過ぎてたよ・・・(バタリ)

あぁ、氷帝ミュ観劇まであと3日。

がんばるぞぉ!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/466-307ad6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

