スポンサーサイト



プレゼントが届いたよー!!


只今ネットカフェから日記を書いております。

世間様は3連休だけど、ウチの医院は土曜日は午前中は診療するんですよ。

で、いつもならば12時くらいには診療終わって帰れるんだけど、最後の患者さんにめっさ時間がかかって家に帰れたのは14時・・・。

もうお腹も空きすぎて、フラフラです。

そのフラフラの私に嬉しいモノが届いておりました。

まずはPS2のテニプリソフト『学園祭の王子様』!!

わー、待ってましたよ

実は昨日攻略本だけ先に届いてて、読んだんだけど、もぉ激萌え

お・オッシー!!!

今夜じっくりとプレイしたいと思っております。

特典のブロマイドですが、忍足が入ってましたよ!ラッキー

計4枚入ってたんだけど、残り3枚は「タカさん・リョマさん・乾」でした。

これって跡部もあるんかしら?



もう1つの嬉しい届け物は、なんと工くんからのクリスマスカード

赤い差出人のない封筒なので、「ん?どこのDMや?」と思って恐る恐る開けてみると、どこかで見たようなサインが・・・。

クリスマス&ニューイヤーカードでした。

これって直筆サインですよね(ここ読んでる方でどなたかTAKUMIXに入会してる方いますかね

うふふ~思わぬクリスマスプレゼントですわ。

でも、ファンクラブの会員証はまだ届いてないんだよね(ガクリ)

早くボイスメッセが聞きたいよぉ・・・。



テニミュ東京公演もいよいよあと2日を残すのみですね。

関東組の皆様は昨日・今日と観劇ですね。今回が初見のKさん・Hさん感想は?いかがでしたか?

昨日から2回公演になって、キャストのみなさんもかなり疲れが出てきてるでしょうけど、頑張って欲しいです。

昨日・今日といろんなサイトさんのブログや感想を見てまわったんですけど、再演って事もあり、どうしても夏公演と比べて見てします所が多々あるみたいですね。

キャストのブログを見てまわっても、いろいろと葛藤があるみたいで・・でもそういう葛藤があるからこそいい舞台が作れるんだと思います。

大阪公演が本当に楽しみです。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/467-53f7493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

