スポンサーサイト



な・なんて事を!!!


ぎゃー!!跡部が坊主宣言しちゃったよ!!

お好み先生マジっすか???

絶対負けちゃうのわかってるのに(汗)そんなこと言わせないでよぉ~~(泣)

ううう・・・、今から心の準備をしておきますけど、坊主・・・坊主・・・ぐすぐす・・・。

いきなり叫んでしまいましたけど、今週のWJのテニプリのネタバレ話なんですけどね。

S1は予想通りリョマさんVS跡部様なわけですが、お互いに「負けたら坊主になる」宣言をしちゃってるわけですよ(ガクリ)

これは氷帝ファンに、跡部スキーにケンカ売ってるんっすか、ホンマに。

ま、所詮はライバル校だからさ、仕方がないんだけどさ・・・(泣)



そうそう、氷帝といえば実写版の氷帝キャストの写真がでてましたけど、赤瀬的にはスルーの方向で・・・(苦笑)

ま、一応映画は見に行くつもりだけどね。

前売りはミュの会場で買おうかな・・・。

メイトで買うとポイントつくのかしら?



今日で休みなしの8日目の勤務です。

さすがに夕方になるとかなり疲れが出てきて、診療終了後レジ閉めてる時はなんだかぼーっとしてました。

夕方、予約なしの新患が2人も来て終了時間がかなり押してしまったんで、医院を出たのは7時半を過ぎてしまったしね。

なんだかお腹もすき過ぎて、晩御飯もあまり欲しくなかったよ・・・。

以前の会社で一度休みなしの12日連続勤務ってのをやった事があるんだけど、その時は疲れがピークを通り越して、後半妙にハイ↑になったんだけど、今回はロー↓になってきてますわ。

あー、しんど・・・。

明日は朝から「ファイト一発」ドリンクを飲んで仕事に行こうかな。

大阪帝ミュ公演観劇まであと約10日だー、がんばるぞぉ~!!



疲れ果てて帰って来た所に、嬉しいモノが届いてました。

工くんの初詣&懇親会の案内です。

よかったー、これで無事に参加できますよ\(^o^)/

早速明日、振込みに行かなくちゃ。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/468-8f8cfb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

