スポンサーサイト



酔いしれましたvvv


お寒うございます。

日曜だというのに今日も仕事だったわけですが、いつものように医院のスリッパを洗おうと思い、外にあるスリッパを漬けておく消毒外のバケツの所に行った所、バケツの水が凍ってたよ・・・げげげ・・・。

氷を割ってスリッパを漬けたけど、ガラガラ音がしてたよ・・・ははは・・・。

医院の中もエアコン入れてるのにもかかわらず、足元はスースーしてるしさ。

仕事だけじゃなく、寒さでも疲れたって感じです。



で、疲れ果ててヘロヘロとうちに帰ってきた所、跡部@和樹くん&手塚@城田くんのテニミュベストアクターズCDが届いておりました!!(C~さんすばやい仕事、ありがとうございます)

わーいわーい、めっさ嬉しいです。

仕事の疲れも全部とは言えないけど、半分くらいは吹っ飛びましたわ。

早速和樹くんのCDを聞きましたよ。

ミュの曲はもちろんイイんだけど、オリジナルの3曲が思ってたよりもずっとイイよ、コレ!!

特に『FLAMiNG ICE』。

跡部って感じのロック系のノリノリの曲で、諏訪部さんの『CROSS WITH YOU』を最初に聞いた時と同じ衝撃(ぎゃー!跡部が歌ってる!!って感じ)を受けました。

『俺様の美技にブギウギ』はもぉ~あの吐息

ひぃ~vvv(バタリ)

酔っちゃいましたよ、ホンマ 

すでにヘビーローテーションで聞き込んでおります。

てなわけで、まだ城田くんの方は聞いてねぇよ・・・あはは・・・。

そっちはまた明日聞くことにしよっと ^^;))



ジャンフェスのマーベラスブースのステージの様子がいろんな方々のブログでチラチラとアップされてるんですが、何と冬公演のDVDは3月20日に発売で、バックステージ映像も今度はちゃんと入るとか

わーいわーい、やったね。

もうこの際だから、前キャストの卒公のDVDみたいに2枚組で出してくださいませ、マベさん。

もう一つ言わせていただくとしたら、マルチアングルで撮影してくれー!!

氷帝ベンチをもって映してくれ~!!

万単位でも買うよ、ホント。

きっと私のようなミュファンは大勢いると思われます、ね・ね。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/469-0a1f70c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

