スポンサーサイト



テニミュ公式サイト更新!


毎週木曜日恒例、テニミュ公式HP更新!

先週はかなり遅い時間に更新されたけど、今日はなかなか早かった。

今回が公演前の最後の更新だったので、いろいろと新しい情報も出てますね。

クローズアップの和樹くん・城田くん・柳くん・河合くんの対談はなかなか読み応えがありましたわ。

で・で!今回の再演、新曲があるんですか~!2.3曲も!?

しかも跡部&手塚が歌い合うですと~!!ひぃ~vvv

夏公演をそのまんまやるんじゃないんだね。

ゲストが変わるんで、多少の違いはあるんだろうと思ってたんだけど新曲が入るとは思ってなかったですよ。

めっさ楽しみです。

で、またまた例の『榊の部屋』があるようで(爆)上島先生、そんなに43が好きなのか(笑)

今回は屋外での撮影のようだし、一体どんなふうに笑かしてくれるのかな。



販売グッズも今回は画像入りで紹介されてますね。

夏公演では、私は工くんと和樹くんの生写真とパンフは購入したんだけど、今回は生写真セットで購入してしまいそうです。

だってー、制服ショットありですってよぉvvv 

見本画像の跡部@和樹の制服写真を思わずモニターに近づいて凝視してしまったわ。

で、で、肩出し写真ってのはサービスショットですかぁ~(笑)ドキドキ

セット特典の『氷帝キャストスペシャルポストカードセット(5枚組)』が欲しいよお。

えーと、既にグッズ代で6300円出費決定・・・。

あぁ・・・また財布が軽くなるわ・・・。

多分また会場で冬公演のDVDも予約しちゃうだろうしさ。



東京公演初日まで、残すところあと3日。

キャストさんたちのブログを見ると、毎日かなりハードな稽古の日々が続いてるようですね。

皆様、風邪ひかないように頑張って~!!おねーさん、影ながら応援しております。

私が見に行く大阪公演までは、あと約2週間。ホント待ち遠しいです。



そうそう、今日やーっとの事で『MEN'S hm3』を買ってきました~。遅っ・・・。

やっぱり近所の本屋にはなかったんで(ガクリ)、ちょっと離れたお隣の市まで遠征して、オタクに優しいTSUTAYAに行った所やっぱり置いてあったよ (^^)v

この本、前回のインタビュー&写真もかなりGOODだったんだけど、今回も相変わらずの和樹くんの天然っぷりに、癒されたわ~vvv

なんでこの子はこんなにカワイイんでしょうか!

跡部のアルバムのレコーディングの時にテンションを上げる為に『跡部、俺に跡部降りてこい』って両手を合わせて祈ったって!!!もぉ~、思わず想像してじたばたしちゃいそうになりましたわ(アホ)

あのクールな顔でそんな事しとんかいっ!!かわいすぎますから、ホント。

外見と中身がギャップがありすぎですから・・・でもそこがいいんだよね。

そのアルバム、発売まであと3日。楽しみだわ~。



今日は午後から休診だったので、予定通りオート○ックスにオイル交換&バッテリー交換に行ってきました。

エンジンのかかりが悪いことをサービスのお兄ちゃんに伝えた所、とりあえずバッテリーチェックをしましょうかって事になって見てもらった所、バッテリーは正常でした。

んじゃ、なんでエンジンのかかりが悪いのかって事ですが、オイルが古くなってくるとオイルの回りが悪くなるんでかかりが悪くなることがあるってのと、最近急激に寒くなったからじゃないかと言われました。

ま、バッテリー交換しなくても済んだのでよかったよ、ほっ。

でもその浮いたお金で、帰りにトイ○ラスでテニプリTCG『RASH&DREAM』を買う私・・・ 駄目じゃん ^^;))

残念ながら『天才棋士オッシー』は出なかったんだけど、『氷帝貴族』は出た~!!!きゃー!!!うふふふふ~vvv

久々にゲームがしたくなったわ。



もうすぐ『学園祭の王子様』も発売なんだよね、ミュにかまけてすっかりと忘れておりましたわ。

でもゲームが届いてから年末に大阪行くまでの間、ゲームする時間あるかしら・・・。

23日は妹んちに、甥っ子のクリスマスプレゼントを持って行かなくちゃいけないし、おとんとおかんの年賀状は作らなくちゃいけないし、帝ミュのDVDは見なきゃいけないし(いや、コレはまぁ見なくてもいいんだけど、ほぼ日課のようにまだ毎日のように見てますんで ^^;))・・・。

あーホント師走ですなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/473-8472d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

