スポンサーサイト



風邪っぴきが増えてますね


世間では風邪がかなり流行ってるようですが、うちの職場でも風邪っぴきが出始めました。

そのうちの1人はオタ友Nちゃん。

昨日の夕方頃から吐き気がすると言ってて、仕事が終わって帰る頃には目の焦点がちょっと合ってない位しんどそうにしてたんですよ。

今日はなんとか出勤してきてたけど、かなりしんどそうでした。

案の定、昨夜はイオン飲料片手に一晩過ごしたそうで・・・。

彼女も私と同じく11日連続勤務なので、体調悪いんでかなりハードなんだよね。

ホントは休んでゆっくり寝られればいいんだけど、休んじゃうと歯医者が回らなくなるんで休めないんだよね。

ま、もし私が熱出しても受付がいなくなると回らなくなるんで休めないだろうけどね。とほほ・・・。

というわけで、今風邪を引くわけにはいかないので、手洗いとうがいをしっかりやっております。

手洗いはまぁ当然する事なんだけど、うがいって意外と大人になるとしないんだよね。

でもコレが結構風邪予防に効果ありなんですよ。

私は毎年冬場は外出から帰ったら必ずうがいしてます。

最近はお昼ご飯食べる前にもしてるかな。

イソジンを数的入れると、なおよいですよ。

年末年始に万全の体調でイベント参加するために、「さぁ、油断せずに行こう!!」



ヤ○オクで、明日発売のテニプリTCG「RUSH&DREAM」の画像を見てきました。

あんぎゃー!!オッシーが天才棋士vvv ひぃ~

コレって某ジャンプ系囲碁漫画にいませんでしたっけ?

眼鏡をかけた高○夏かいっ(爆)

でもこのカード欲しい~!!

ってか、今回のTCG全部なかなか面白くていいですねー。

SDキャラバージョンのモノもいっぱいあってカワイイよ~。

キヨと仁王のカード『強運賭け事師vs天才詐欺師 』ってのもなかなかカッコイイ。

買うつもりはなかったんだけど、明日ちょっとだけ買ってみようかな。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/474-45dfb1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

