スポンサーサイト



ガタガタ・・・・


寒~っ!!!ガタガタ・・・。

何ですか?この急激な寒さは、最高気温5度だよ・・・ブルブル。

まだ12月の中旬なのに、今日は雪が降ってたし。

風も強かったので積もるほどではないんだけど、吹雪の中外で冷水でスリッパを洗う私・・・、つ・辛かったっす(泣)

今週いっぱいこの寒波は居座るようで、めっさ気が重いです。

11勤のうちまだ2日しか経ってないのに、既に疲れてますわ・・・。



今週は久々にWJを買いました。

JF直前情報がいっぱいアップされてましたねー、いいなぁ・・・。

今年はマーベラスのステージに木内さんと津田さんのトークショーがあるんだ!

いいなぁ!いいなぁ!行きたかったよぉ(泣)

17日には和樹くんもテニミュステージに来るようだし・・・、もし今年もJF行く予定にしてたら、関東組の皆様とはすっかり別行動だったかもしれませんね ^^;))

で、で!氷帝ミュ冬公演のDVDが発売決定~!!!

わーい、嬉しいよ~。

再演だからDVDは出ないかな、と思ってたんでホントに嬉しいです。

今度は特典映像にバックステージ映像をたくさん収録して欲しいな。

みんなコレを期待してるんだからさ。

もし今度もバックステージ映像がつかないんだったら、テニミュファンにケンカ売ってるとしか思えないよな。

一応ご意見メールを出しておこうかな。



テニプリはやっとD1の決着がつきました。

長かったなー、ちょっと引っ張り過ぎのような気もするけど ^^;))

鳳宍勝利~!!パチパチパチパチ。

久々にお好み先生の描いたロン毛宍戸さんに萌え~vvv

でもその下のコマの跡部にもっと萌え~vvvきゃー

でもって、チョタが男前でした。

やっぱり鳳宍ダブルスはいいねぇ。

で、結局S1は跡部VSリョマさんなのかな?



あまりの寒さに仕事帰りに本屋に行く元気がなかったので、まだ「MENS hm3」は買えてません。

ってか、またうちの近所の本屋には置いてないかも・・・ぐすん・・・。

ううう、早く和樹くんが見たいよぉ。

木曜日に遠征して買いに行くしかないかな。

車のバッテリーとオイル交換にも行かなくちゃいけないし。

最近、朝エンジンのかかりが悪いんだよね。

仕事が休みの日、一日乗らないと翌日エンストしたりするし・・・ ^^;))

年末年始と高速バスの駐車場に数日間停めっぱなしにするから、今のうちにメンテナンスしておかないと、ヤバイかな。

一応JAFにはおとんが会員登録してるんで、急遽家族会員に登録したんだけどね。

実費でJAF呼ぶとめっさ高いからなぁ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/475-2bb5af9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

