スポンサーサイト



はぴば!

お誕生日おめでとー!!跡部!!
テニプリに嵌って4年弱、でもって氷帝に嵌って3年半弱。
跡部のお誕生日を祝うのも4回目か・・・時の経つのは早いもんです。
あきっぽい私にしてはかーなーりー長いなー。自分でもビックリだよ。
ま、テニプリから派生したいろんなモノに触手を伸ばしてるけどね。

昨日から『THE ULTIMATE HARD WORKER』をヘビロテで聞きっぱなし。
ラジかるっのビデオがお友達から届いてるんだけどもまだ見てないよ・・・
聞けば聞くほどイイです、このアルバム。贔屓目もかなりあるとは思うけど、キャラソンアルバムにしておくにはホントもったいないよ。
昨日ヘッドフォンして聞きながら寝たんだけど、耳にダイレクトに入ってくる諏○部ボイスについつい聞きいっちゃって結局寝たのは2時過ぎ今日の午前中は睡魔と闘いながら仕事してました・・・(バカ)
貧血週間のせいでまた口元に思いっきり吹き出物が出てるのにこれじゃ治らないよ~
9日のタクミくんのイベントまでには根性で治して少しでも見栄えをよくしないと!!(苦笑)と頑張るオバちゃんでした。
今日は少しは早く寝なくちゃ・・・と思うだけかも・・・。

あ、そうそう。アトラクションサイトの松Pのメッセージで跡部のアルバムのデイリーチャートの順位がなかなかイイらしいという書き込みを見てオリコンサイトを見にいってみたら、なんと3日付のデイリーチャート11位じゃないですか!!
すごーい発売日前日がこの順位ってことは、4日付のチャートは何位まで行くかな?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/48-d7babb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

