スポンサーサイト



見ぃ~つけた




前々から探してた『匠』缶コーヒー。

やっと見つけたんで、思わず買ってしまいましたよ、わはは・・・。

私はカフェオレ派なので、コレを買いましたが3種類位あったかな。

なんとなくもったいなくて(アホ)まだ飲んでません ^^;))

近所のスーパーの自販で見つけたんで、いつでも買いに行けるんだけどさ。



昼休みにメールをチェックしたら、VBの工くん日記が届いてました!!わーい!!

先週金曜日に更新されなかったんで、イベント続きで体調不良なのかしら・・、仕事疲れなのかしら・・・とやきもきしてたんだけど、とりあえずお元気そうなご様子で(ラジかるでも)一安心。

いやー、是非また科学反応起こしたいですわvvv

シンクロ率400%位を希望します(爆)



今日はあまりの寒さにとうとう自室に石油ストーブを出してしまいました。

今まではハロゲンヒーター&ホットカーペットでなんとかしのいでたんだけど、さすがに今日はそれじゃ部屋が暖まらなかったわ・・・。

私の使ってる部屋が、うちの家の中ではなにげに一番広い部屋だったりします。

ま、布団箪笥やら洋服箪笥やらがたくさん置いてあるんで実質的なスペースは、6.5畳位なんですけどね。

日中は誰も使ってない部屋なので、夜私が自室に入るとすっかり冷え切ってるんで、真冬はマジで息が白くなります(汗)

一時期ファンヒーターを使ってた事もあったんだけど、アレはものすごく乾燥するんだよね。

只でさえ乾燥肌のわたくし、そんな中でいると、もぉ目元とかピキッって音が聞こえそうな位カサカサになってしまいます。

その点石油ストーブだと、上にやかんを乗せてお湯を沸騰させておくと蒸気が出るから乾燥防止になるしね。

灯油代もファンヒーターよりもかなり少なくてすむから、経済的だし。

今年も今日から3月位までお世話になりますわ。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/480-f91f9001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

