スポンサーサイト



テニプリ30.5巻


いやー、買っちゃいましたよ、1800円もするのに・・・。

ホントは昨日発売のはずなんだけど、ウチは地方なもので今日発売でした。

実はつい先日までほとんど買う気はなかったんですわ。

まず1800円っていう値段が高すぎる!(最初は2200円だったっけ?下がったんだよね)

書き下ろしがあるって言ってもきっと青学メインだろうし、氷帝の書き下ろしは跡部様くらいだろうなと・・・。



でも一昨日早売りをゲットされたらしい、某忍跡サイトさんのブログを拝見させていただいておりました。

で、どうやら『忍跡書き下ろしがある!!!』との事らしい!

それに、謙也&侑士の2ショット・日吉&岳人の書き下ろしもあるとの事。

「もぉ~これは買うしかないでしょ」と自分で自分に言い聞かせて、本日仕事帰りに書店に直行、ゲットしてきました。

でもね、たっくさんあると思って行ったらなんとあと3冊しか残ってないんだわ、ちょっとビックリ。

もしかして意外と売れてるわけなん?いや、ただ入荷数が少なかっただけかも・・・。

なーんて思ってたら、お友達のCさんから夕方メールをいただきまして、関東の某県の彼女の家の近辺の本屋さんでは品切れだとか (@_@)

しかも入荷予定は未定だってぇ!?

ひぃ~!まだまだテニプリイケてるのかしら??



ダッシュで家に帰ってきて、そりゃあもう中身をなめるように見ましたよ。

で、まずは一言。

お好み先生ありがとぉぉ~(涙)嬉しいよぉ!書き下ろしはほとんどがラフ画って感じで、ちゃんとペン入れもしてないし、塗りもざっとしたモノなんだけど私的にはまぁ1800円だしても買ってよかったかなと思ってます。

書き下ろしの他には今までのWJの表紙やら、カラー頁やらのイラストが収録されてるんだけど、氷帝の扱いは青学の次にいいですもん。

コミックス28巻の表紙にもなってた『百花繚乱』のイラストが見開きでB4の大きさでどーんと載ってるし、S3の時の忍足のカラー頁イラストも載ってるし(「かなわんなぁ桃城・・・・・・」ってアップで描かれてるやつひぃ~



ラフ画の忍跡は、夕日の中の学校帰りのワンショットって感じの構図。

2人だけじゃなくて樺地もいるんだけどね(半分切れてるけどさ )

でもね、いい感じなんですよーコレが。あぁ完成版が見たいよvvv。

跡部が忍足に向かって愉快そうに笑ってんの、『ば~か』ってたしなめてるみたいな感じでね(ぎゃー萌え~じたばた



日吉&岳人のラフ画は、岳くんがスケボーで飛んでる所を日吉が微笑みながら見てるって感じの構図。

こ・コレも萌え~。

お好み先生よくわかってらっしゃいます、うんうん。

氷帝では他には、跡部が赤いソファの上に片ひざ立てて、胸元はだけて(ぎゃー!!しまって・しまって!ソレ!!)座ってるイラストとジロちゃんが机の上によだれをたらしながら寝てるイラスト((爆)でもかなりカワイイ)がありました。



その他他校でお気に入りは山吹かな。

ゴクアクのノリの一枚があるんだけど、これがキヨがカワイイ!

教室で阿久津に向かってあっかんべーをしてて、それをあっくんがむっとした顔で見てるって感じのイラストです。

こんな日常絶対あるよー!!って思いましたわ。



あ、そうそう書き忘れてた。

忍足一族の2ショットもかなりイイ、ってか笑えます。

2人で買い物をしてるらしい絵なんだけど、吹き出しに『¥』マークが付いててお金にうるさい関西人2人がもめながら何かを買いに行ってるって感じかな。

でもこのオッシーのファッションは何なの!何で帽子なんかかぶってんの(爆)

謙也の髪の色はどうやらブラウン系のようです。

あ、そうそう白石のめっさカッコイイ書下ろしもあったよ~



って買ってない人には全く全然わかんない内容の日記ですが(汗)、30.5巻、コ○ミンの絵が好きな方にはなかなかオススメです。

もちろん書き下ろしは全校ありますよん。

ルドや立海もなかなか笑えます。仁王がセクシィ~だからvvv


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/482-f5e7c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

