スポンサーサイト



イベント尽くしだわ


やたーっ!!!

和樹くんのトークイベントが決定しました。

「加藤 和樹バレンタイントークイベント」

すっかりおなじみの大阪ウ○ストパワー主催のトークイベントです。

日時は2月11・12日の2日間(詳細はまだ未定)

実はこの第一報は一昨日C~さんからのメールで知ったんだけど、そのメールには開催日が書かれてなかったんですよ。

仕事終了後、メールを見た瞬間、更衣室でオタ友Nちゃんと大騒ぎしてしまいました。

「ぎゃー!普通の土曜日だったらどうしよう・・・、また仕事休まんといかんし~」という私に対して、

「でも絶対行くでしょ」とニッコリ笑って言うNちゃん。

あはは、よくわかってらっしゃる 

で、速攻で車飛ばして自宅に帰ってきてPCあけて確認したところ、開催日は2月の11・12日、って連休じゃないですか~

やたーっ、仕事休まなくても行けるよ

ふふふっ、絶対行くよ(ってチケットが当選すればだけど←コレが一番重要だわ・・・)

翌日早速Nちゃんに連休だったよ!と言うと、帝ミュDVDを見て以来氷帝メンバーにもかなり嵌りつつある彼女、一緒に行く事になりました 

あー、楽しみ・楽しみ



実は↑の話題は昨日の日記に書こうと思ってた内容。

日記さぼったんで今日書いたんだけど、今日また新たなイベントがウエ○トパワーのHPにアップされておりました。

「伊達 晃ニ&河合 龍之介トークライブ」

ひぃ~!な・なんなんですか?この怒涛のイベント発表は

日時は1月3日。第1部と第2部2回あります。

帝ミュ大阪公演の終わった次の日ですな。

うーん・うーん。行きたいのは山々なんだけど、お・お金が・・・うーんうーん ^^;))

次の週には、和樹くんと城田くんの握手会で再度大阪に行くしねぇ・・・。ど・どうしよう・・・。

今かなり悩んでおります。

まだ申し込みの日まで期間があるから、通帳とじっくり相談してみますわ。とほほ・・・。

この冬のボーナス、院長から「全額は出ないよ」とは言われてるんだけど、一体どれくらい出るのかしら・・・。

ううう気になる。



今日は休診だったので、だらだらと朝寝坊をしてたんだけど、強風&霰の降るバラバラという音で目が覚めました。

なんですか~?突然のこの寒さは!

週間天気予報で寒くなるとは言ってたけど、12月になった途端一気に寒波が来たって感じですな・・・あーやだやだ(ブルブル)



その寒さの中、やっとインフルエンザの予防接種に行ってきました。

まだコンコン咳の風邪は治りきってないようなんだけど、「咳くらいなら大丈夫でしょ」と病院の先生にも言われたので、ま、いっかって事で。

そろそろインフルエンザの患者も出始めたようなので、年末年始の大事なイベント時に絶対元気でいなくちゃいけないからさ。

ここ数年毎年予防接種は欠かさず受けてるんだけど、実はわたくし生まれてこのかたインフルエンザには一度も感染した事はありません。

ひっじょーに元気です 

ウチの妹は『ありえんわ、ソレ!』と言いますけどね。

ちなみに奴は予防注射してない頃は、2年に一度位の割合でインフルエンザに感染して、その度高熱でひぃひぃ言っておりました。

姉妹なのに、この違いは何なんだ!?(苦笑)

ま、元気な事に越したことはないんだけどさ。

だから関東遠征した時も毎度毎度超ハードスケジュールの割には、元気なんだよね。

さ、今年も年末に向けて体調万全にしておかなくちゃ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/483-6650108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

