スポンサーサイト



師走じゃなくてもウチの医院の先生はいつもバタバタ走ってるよ ^^;))


師走です。

とうとう今年もあと一ヶ月を残す所となりました。

早っ・・・。

「年を取ってくると時間の経つのがだんだん早くなるよー。20代より30代・30代より40代の方が時間の経過が早いから・・・」と若い頃に会社の先輩に言われたんですが、ホントまさにその通り。

この一年の早かった事・・・。

ま、転職して日々あわただしく過ごしてたっていうのもあるんだろうけど。

それに今年は年間通じてイベントに参加する事も多かったからなー、関東・関西と出かけまくりましたもの。

大阪在住C~さんとはこんなに離れて住んでるのに、去年の年末からこに一年間で8回も一緒にお出かけしてるもんなぁ。

地元の友達と会う回数より、たくさん会ってますよ ^^;))

今後もどうぞよろしくです(ぺこり)超私信ですんまそん。



今日仕事から帰ってきたら、荷物が2個届いてました。

まず1個めは、密林さんに注文してた双眼鏡。

この間大阪に行った時に、カメラ屋さんでモノを下見だけしてネットで注文してたんですよ(その方が安いし、キャッシュバックでギフト券が貰えるからさ)

もちろん帝ミュ冬公演観劇用に買ったモノでございます。

オ○ンパスのモノなんだけど、軽いしコンパクトだしなかなか気に入ってます。

これで氷帝ベンチをガン見じゃー(爆)



もう一つの荷物は、和樹くんのカレンダーでした~

昨日の和樹くんのブログに、彼自身が発送作業を手伝ったって書いてあったのでそろそろ届くかなーと思ってはいたんだけど、こんなに早く来るとは思ってませんでした。

早めに申し込んで、代金も振り込みしててよかった 

肝心の中身ですが、これまためっさめさカッコかわいい~

これで1680円は安い!!和樹くんファンの方、コレは買いですよー。超オススメ。

早速パソコンデスク横の壁に掛けてしまいましたわ。

でも月が替わって破るのがもったいないような気がするよ。

私個人的には、7.8月のカワイイ和樹くんが好きですvvv

C~さん、年末には和樹くんを連れて行きますんでもうしばらくお待ちを~!!(笑)



それにしても、自分のカレンダーの発送をお手伝いとはいえ自分でする和樹くん。

な・なんてカワイイんだ~

今回のブログの文章も以前のような語句の表現の仕方にすっかり戻ってて、めっさ癒されました。

なんて言うか、工くんにははぁ~素敵だ~ってドキドキするんだけど、和樹くんはカッコイイけどかわいい~!!と思う方が勝ってるかなーって感じ。

ま、タクミンはやっぱりアダルト担当ですから(爆)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/484-74aa2d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

