スポンサーサイト



入っちゃったよ


お昼休みに今月の給料を下ろしに銀行に行きました。

記帳して先月分より振り込まれてる金額が多い事に気づいた瞬間(まだ明細をもらってなかったんで振込み金額を知らなかったのよ)、銀行帰りに郵便局に直行し、工くんのファンクラブ入会の入金手続きを速攻で済ませてしまった赤瀬です、ははは・・・。

「給料は働き次第で徐々に上げるから」

と入社の時に院長に言われてはいたものの、こんなに早くUPするとはラッキィ

で、その上がった給料の一部をタクミンにつぎ込むイタイ私・・・

なんだかホストにつぎ込む方々の気持ちが若干わかった気持ちがしますわ。

ってか、振込み用紙を持ち歩いてるってどうよ!自分!!



数年前に織○くんに嵌った時でも、ファンクラブに入ってるお友達にチケットを取ってもらってライブには行きまくったけど(せこっ・・・)自分はファンクラブまでは入らなかったのにさ ^^;))

実は生まれてこのかた、ファンクラブと名の付くものに入ったのは、今回が初めてだったりします。

いやはや、ここまでナマモノ萌えするとは自分でもビックリ。



先日のトークライブの時に、工くんが「ファンクラブに会報は僕の声のメッセージCDです」って発表した時から、入会する方向でかーなーり気持ちは揺らいでたんだけどね。

だって~あのエロイ声で語られると思うと、想像しただけで・・・ぎゃ~~(バタリ)vvv

ハイ、スミマセン落ち着きます ^^;))

でもきっとファンクラブイベントとかは関東中心になるんだろうな・・・ぐすぐす・・・。

某声優さんのバスツアーみたいに、関東と関西両方でやってくれないかな。

来るべきその日のために、がんばって資金貯めておかなくちゃな。



世界ウルルン滞在記の公式サイトに来週放送の河合くん(テニミュではヒヨ役)の記事が載ってました。

わぁ~楽しみだぁ~。

見るの忘れないようにしなくちゃ ^^;))




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/485-63f1bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

